アルバム8

     2004年11月〜

お風呂上りはいつもここです じい〜〜何見てるのかな? 画面越しに私を見てた(”ロ”;)
ハウス、落ち着くなあ・・・ でもここも大好きなんだよ いないうちに・・・
胸毛がシールだらけ!! アタシ何もしてないわよ 降参
その顔またいたずらしたでしょ? 尻尾を巻いて逃げて行く(笑) 怖いと噛み付いちゃう!
ねえ、抱っこして〜 俺も!! アタシよ〜
こっち来ないで〜噛むわよ! nanaち〜ん☆ ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''
抱っこしたいな・・・ ソファに乗りたいぞ! あんたは来ないで!ワンワン!
でも仲良しよ ワクチンに来ましたドキドキ ひえ〜〜怖いよ!
大晦日、雪だよ!! わ〜おいしいわ!! ムシャムシャ!
さむい〜〜{{{{(;>_<)}}}} でももっと食べたい・・・ もう終わりだよ!



  次のアルバムへ

  アルバムのメニューへ

  メニューページへ