Webサイトの公開にあたり

ご覧いただくにあたり,以下の内容に関してご理解いただきますようお願いいたします。
1 太南学園 南幼稚園Webページは,子どもたちの健全な育成や教育の向上を願い,本園の教育や各取り組み等を広く知っていただくため,制作・運営しています。
2 当サイト内で公開されている内容物(文章,資料,画像など)に関する著作権その他の権利は,本園または,原著作者及びその他の権利者に帰属します。 著作権法上認められている場合を除いて,本園が認めた場合以外,営利・非営利を問わず許可無く内容物を複写・複製,転用,販売などの二次利用することを禁止します。
3 このサイトの内容について本園ではできるだけ正しいものとなるよう努力していますが,ページ内に記載されている内容が常に正しいという保証はいたしかねます。 重要な情報については,必ず他の手段でもご確認ください。
4 本サイトへのリンクは原則として自由としますが,トップページに設定するようお願いします。
 また,次の点にもご注意ください。
 (1) 予告無くURL及び内容の変更・停止があり得ることをあらかじめご了承下さい。
 (2) サイトの内容が公序良俗に違反したり,幼稚園へのリンクとして相応しくないものである場合やその他問題があると判断される場合は,リンクをお断りすることもあります。
5 その他
 (1) 本サイトに掲載している外部リンクに関しては,その内容について本園は責任を負いません。
 (2) 本サイトについてのご質問やご意見は,次のところへお願いいたします。
     学校法人 太南学園 南幼稚園
     〒373−0828
     群馬県太田市高林西町474−7
      TEL 0276-38-1980
      FAX 0276-38-2154
      メールは,ここ ここを押すと,メール送信フォームへ行きます のメール送信フォームからお願いいたします。

↑ ページの上部へ