One Night Carnival




またもやとんでもなく中指が挙動不審なんすけど・・・















































チャンチャンチャンチャンチャラ〜






う〜〜〜〜




あほ(笑)

登場人物1万年自己中釣行記管理人:まんた。
今回俺は気づいてしまった!こいつ、妙に小便が近い・・・。
“残尿感を抱えて生きてる男なのさ”とは本人の談。
何か一言どうぞ。
「肉まん、ってエロい響きだよね」
「・・・。」



チャンチャンチャンチャンチャラ〜

う〜〜〜〜〜〜〜







あほ(汗)

登場人物2、MONSTER KISS管理人:拓矢
“世界行脚釣行録”での表の顔と、3バカでの裏の顔を併せ持つ。
長く続けたバイトがクビになり、現在ニート。このごろ人間関係がクラッシュ続きでこの一枚。
最近、“裸族”のアイデンティティを喪失せぬようランニングをはじめた。




















・・・・ってなわけで今回も始まっちゃったね。
馬鹿馬鹿しいで出しでヨロシコ!

さて今回のゲストはテッツー
中学時代からのわたくし拓矢の友人で、
故郷富山でノーシンカにて野池を乱獲しまくっていた時代の同胞。
スモール爆釣の連絡を受け、埼玉より参戦!

旅行先のアメリカにてGETのキングサーモンとテッツー。







テッツーは初日の午後からの参戦。
そこで我々2名は朝まずめ、先週の珍湖インレットへ向かった。

しかしながらまだ暗いうちから降りだした雨が我々の体温と気力を奪っていく・・・・

だがそれでも・・・







われ先まんたの本領発揮!
降りしきる雨、カッパを忘れ、ゴミ袋で代用。
入りきらずに無残にもゴミ袋は破れ去った
40アップは内2本だけだけど・・・尊師様、貫禄の房持ち。
何か一言どうぞ

まんた「君の挑戦、キンタマ鍛えて待っている」
拓矢「・・・ゴミ人間」






















俺も一応。模様が綺麗。





その後ちょっとしたドラマが起きるも、写真はあとで。









「今日も爆釣だゼ!」



・・・・しかしながらテッツーを迎えに行くころには濁りが入り、魚の反応がとまる。
インレットは濁流に飲み込まれ、崩壊。

「・・・困った。仕方ねぇ、気は進まないが・・・」

ってなわけで待ち合わせ場所でテッツーをピックアップした俺達は
県内で最も有名なスモールポイントの阿武隈川へと車を走らせた。
でかい河川なら、まだ濁りの影響は軽減するのでは?と思ったのだ。



しかし
黙殺








それでも景色は綺麗。秋ですね。









状況は阿武隈川まで






























移動中、なんとなくバス釣り堀を発見し、1時間だけ遊んでみた俺達






排水溝付近で死にかけていたニジマスを引っ掛けたまんた。
ご満悦な表情が「なんだかなぁ〜」









スピニングタックル&チビルアー。
こういう釣りさせるとこいつは本当に上手い。
でも顔はキモイ。





















その後はスモールを追いかけ続けるが、

まるで反応なし。


釣れないとテンションは下がる一方。


あまりの眠さ、居眠り運転で崖に突っ込みかける俺。

「おい!」

まんた君の一言で急ブレーキで何とか難を逃れた・・・



それからは俺が眠らないように車内に桜が咲きまくった(笑)


初めての○○○ー体験談、

プロポーズの口説き文句対決、

今まで一番キツかったフラれ方・・・


録音してないのが申し訳ない!

多分そんじゃそこらのラジオより笑えるよ



詳細はヒ・ミ・ツ(はぁと)





その他にもレンタカーが途中故障し、

エンジンがかからず車を交換する他、

珍事は続くのだった・・・・


「う〜ん、ネタじゃなくて魚が釣りたい!笑」








♪♪








♪Can You Master Baby? ・・・Master Baby・・・・

♪Can You Master Baby? ・・・Master Baby・・・・

♪Can You Master Baby? ・・・We My  Baby・・・・

Can You 
Masturbation? 

SO LONG?

早漏?

Oh  Oh  Oh オ〜 オ〜 オ〜・・・




(・・・。でも一度書いてみたかったの・・・汗)




















あの頃のおれ達・・・・、釣りでもしてないと夢見られなかった・・・

左から・・・中学時代のまんた君。
ウグイ少年拓矢。中1の頃
カマスとテッツー。シーバス狙いにて。高2の頃











あのミラーボールみたいに、

まんまるな
横沢鉄平さんに憧れただけさ。
※横沢鉄平さん:某誌で連載された“三匹”(この“3バカ”の元ネタ)に登場してた人気者








逝こうぜ、ピリオドの向こうで!

















逝った瞬間(笑)
気持ちよすぎて飛んじゃった・・・ww
“50”という名のピリオド超えたぜ!BABY!!(多分)
(時間が前後するけど、これが前述の初日の朝の“ドラマ”)












だがしかし、雨の影響で厳しい状況が続いた。
テッツーを含め、3バカはその後1日半、完全まる坊主を食らったのだった・・・





帰り道、思わずリアクションバイトしたラーメン屋。
クワトロでカッコつけるもやっぱり「なんだかなぁ〜」




































!!









恋しているのさ〜

























このバカは鯉してるのさ


再度登場、あの頃の俺。当時12歳。
この鯉が俺の大物釣りの始まりとなった。
この撮影の1分後、はしゃぎすぎて側溝に転落・・・(汗)







もうすぐ海が見える

寂しがり屋達の伝説さ・・・



One Night Carnival

Let’s Get a FISH



ごめんね、テッツー。また来てね!次はきっと釣れるよ!




まんた「強引な終わり方だな〜おい」
拓矢「めんどくせーもん」
テッツー「どうすればモテますか?」
まんた&拓矢「・・・・南無」





もしかしたら車内の会話他、加筆訂正するかも。
とりあえず学校逝ってきます〜!