★アマゾン募金★
MKPデザインTシャツ

〜僕をアマゾンに行かせてください。マじで カねが ピんち(MKP)です企画(笑)〜

<詳細>


「アンラッキ〜」デザインを表面に印刷した「表Ver」をメインに、
「男は背中で語れ」という「裏面Ver」も用意。
97枚限定 1985円〜
それは、ブルーハーツの幻の名曲「1985」(ベスト版にのみ収録)にあやかっていたりもする(笑)
「ナインティ♪エイティ♪ファ〜イブ 求めちゃいけない。甘い口付けは…(TheBlueHearts 1985)」
でもオイラは怪物たちの口付けを求めて、このTシャツプロジェクトを動かすノダ☆笑

 
※首周りも袖と同じ色です。カラーは画像のブラックのほか、グリーンとレッド。それぞれMサイズ、Lサイズを用意。
数に限りがある(俺の仕入れ資金力に限界がある汗)ので、各カラー少数ずつになってます。
メ○バスのグ○フォンに酷似した「グリオタマ」(許可済み)
「FILTERS:フィルターズ」を「FISHERS:フィッシャーズ」に変える手の込みよう(笑)
「喫煙は貴方の健康の害に・・・」ではないですが、「釣旅は人生設計の害に・・・笑」の意味をこめまして、
「Thank you for all monsters〜」の、いつもの言葉を添えて。


まだ完成品が手元に届いていないのですが、
WEBにて先行予約開始!


@コチラまで住所・氏名・希望サイズ&カラーをメールください。

ATシャツが某国より届き次第、振込み先を指定したメールを返信します。

B学生のため、原則金曜締めにて講座を確認&確認メールと到着予定日を連絡します

CTシャツを着て釣り場へGO!(別に釣りじゃなくてもいいけどw)

→オモしろ写真をフォトコンに応募して、アマゾン土産をGETしよう!


※なお、原則20時以降到着の送料着払いでの発送となります。
(1枚1985円…すでにありえないカツカツさなので(笑)、ご理解ください。)
友人とまとめて申し込みいただくと、俺も発送作業が楽なので助かります☆
配達時間に問題ある方は、メールに申し添えください。
自分も学校関連や取材などで仙台をはずすことも多く、原則週末にしか対応できません。
メール返信や到着が遅れる場合があるのをご理解ください。
(第1回目の発送は6月下旬を予定しています!)



そしてWEB特典としまして・・・

(例)

アイロンで一発接着★
「鯰ステッカー(黒タグ)」
先着20名様にお付けします。(→即日終了
写真のように、結構綺麗にできます!

発注枚数の最終決定をしたいので、
アマゾン遠征に協賛していただける方は、お早めに☆



※大体こんな感じです。7分袖は仕入れ値が高いので、半そでの季節まで待ったのです。
嘘です、ただの怠惰です。ごめんなさい・・・(笑)

プロトから文字を追加し、グリオタマをバランス調整(小さく)しました。


また、5月26日現在、
BB-MAX仙台泉店(宮城県)、万代書店南仙台店釣具コーナー(宮城県)、やすや(福井県)・・・確定
パワーステージ(富山県)&釣具の堀井(富山県)・・・確定
と、店頭でもGETできるようになります!(&なる予定です!!笑)

※取り扱い・協力ショップさん、現在進行形で募集です。まずはメールで連絡ください。
釣具店以外でも、個人で何かお店をやられている方、
応援していただけるという方・団体も気軽に。
詳細を説明させていただきます。(テロップのようなものを、セットで送ります。)



・・・ちうわけで、



イェイ♪
・・・とまぁそんな感じ(笑)


まぁ早い話が販売なのですが、商品として耐えうるようなクオリティかも疑問ですし(デザイン的に)、
“販売”となると面倒な手続きも多いので、「カンパへの記念品」という形でお願いします。
だから、別に1985円でなくても、それ以上であればいい訳でして…(笑)

ラッキーストライクアゲイン(開高健)」や
「不幸にアタリすらなくても(アンラッキーノーストライクでも)、だからこそ楽しい一日を!」というメッセージや、
(現段階として)「ラッキーストライクされたらたまらんワ」…という男の子としての“エローショナル”や…
いろいろと深そうでいて、全部後付けのメッセージ(笑)
それも含めて、楽しんでください!!

ドゾ、おひとつヨロシクおねがいします!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

んでもって・・・・
正式日時は追って報告しますが(おそらく8月入ってから)、

★MKP祭り★
〜第1回みちのく景美隊(?)〜


開催決定!出国前に仙台(&福井?)でやります!

@朝8時ごろ集合(寝坊可…。かなりフランクに祭り開始。俺も朝弱いしw)

Aみんなで清掃活動!(お決まりですが、当たり前です。)

Bころあいを見て自己申告制(笑)のトーナメント開始!(一応写真は撮ってね。)
ルールは単純「大きい魚と小さい魚の差が大きければ勝ち!」
2時間前後で、飽きた人orお腹が減った人から終了…(笑)

Cとりあえず焼きソバ&運転しない人はビール!(焼肉だと単価上がりますのでw)

Dダラダタと表彰式…そんな流れで(笑)


10人ぐらいの少人数で、まったりとした企画になれば良いですね☆
エントリーフィーはメシ&飲み物込みで、3000円ナリ。
…高いって?いや、参加者全員にプレゼントあるから!

反響の大きかった「MKPロゴ☆鯰Ver」

(画質落としました)


まだTシャツかタンクトップかは決めかねてるケド、どっちかプレゼントします☆

こちらもとりあえずはWEB限定で
アンラーッキー同様“記念品進呈”開始!
(フォトコン対応、先着アイロンステッカー特典含む)


Tシャツ&タンクトップ、黒(写真)、白(写真の色反転Ver)で、各M&Lサイズ。
同じく
1985円ヨリ。イェイ♪

(「ナマズタンクトップ・白・Mサイズ・2枚」のように分かりやすく明記ください。)

・・・こいつは枚数制限なし。もしかすると白黒以外も追加しようかな?
※WEB特典のようなアイロンプリントの品ではなく、シルクプリントです。
アンラッキーTも当然ですが、アイロンプリントではありません。



・・・ま、なんのせ、
“祭り”の正式日時や場所は、追って報告!

Home