仙夜釣行

その昔、ちょっと微妙な釣り番組があった・・・ってのはどうでもいい(笑)
主に夜釣り、メインでナマズを狙うこのコーナー。
またの名を“にゃんにゃんフィッシング”
(ナマズは英語でキャットフィッシュというからね)
実際のにゃんにゃん現場にはちあわすという憂き目にも会いながら、
夜な夜な水辺を徘徊中。
不審者と間違われて逮捕されるまで続く・・・


るろうに変人
なんかハゲだし・・・
頭につけてるのはライトではなく覗き見用暗視スコープという噂あり。





Mr.アホ面
鯉をねらってケツ毛ルアーを投げたら“ズボッ”
なんとなくダメっぽいところにすごく親近感を覚える。




でっかいおたまじゃくし
このバスワンは1ヵ月後交通事故で死亡。
こいつは1日後死亡。
死因は“泥抜き”。ごちそうさま。