国内釣行記
〜邪道な蛇道〜

《Topics》
 みちのくスモール祭り2006終了☆(10/29〜11/24)



遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございました!
&来年は今年都合があわなかった方もお待ちしてまーす!
「珍湖カリ裏」よ、感動をありがとう!!
1年ゆっくりして休養ください&木の葉が色づく季節に、また。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




伝説のあのコーナーがいろんな意味で低レベルになって帰ってきた!(笑)
不定期連載 “三バカが逝く”

幻の第0回
まんた×拓矢仙台馬鹿王者決定戦
まんたと拓矢の初対面。この時はまだ“3バカ”の形式を考えてなかった。
強いていうなら“バカふたり〜”
この日から爆釣、否、爆笑伝説は始まった・・・のか?笑
(ゲスト:右翼、クレバ、ウ○コ)




“笑撃”の第1回
初めてのスモール 〜モコでモッこり○○湖編〜
え〜、いよいろはじまっちゃったね!“モンキス”と“万中”の最狂コラボ。
趣旨の詳細はココにまんた君がかいてくれたけど、
お互い「更新めんどくさいから協力してコンテンツの充実を図ろうゼ」というのは嘘のようなホントの話。
交互執筆(めんどくさくなったらゲストに執筆を押し付けるとか・・・)形式、今回はまんた君が執筆。
次回は俺が書くよ!
あ、ここはかなり下ネタまじる恐れがあるのでいやな人は注意ね(笑)
(ゲスト:チンパン安井 執筆:まんた)




“なんだかな〜”の第2回
One Night Carnival
降りしきる雨、濁流の中頑張っては見たものの・・・
「釣れなきゃネタに走るしかないだろ!」
(ゲスト:テッツー、執筆:拓矢)




“バスばっかりでは飽きるでしょ”の第3回
福島チョウザメ編 前編
アレだよ、あの巨大魚でしょ?
釣りは素人、しかし心は漢、
大親友「サトル」とともに5時間車を走らせた・・・





“ごめんなさい”の第4回NEW
魚種格闘技戦in杜の都
日本最強のあの方はじめ、マタギから2人の釣りウマ招待し、
身の程知らずにも案内しては見たものの・・・




釣れてるトコならどこへでも
日本全国・津々浦々、金魚のフンよ、お次はどこへ?


“Mr.他力本願”

魚種格闘技戦inマタギの里



夜のお供はヌメヌメの・・・
ズボッと、バボッとオトナの夜遊び〜(笑)

“仙夜釣行”

来春、次の遠征から生還できたら更新。
とりあえず去年の写真で・・・