本州の、真ん中あたりにある富山県。






































県の西と東で、赤いきつねのつゆが違うこの県の普通の高校生。




























ある日、地理の地図帳を眺めていた少年がつぶやく。
























「あ〜どっか行きて〜な〜。」

































まだ肌寒い春の始めに、物語は始まりを向かえた。
















何気ない一言が、すべてを始まりへと突き動かした。





















とりあえず、俺たちは行ってみることにした。























いつかくる旅立ちのその日の前に、少しだけ、背伸びをしてみよう。


















いつもの自転車で、いつもの通学路とは少し違う道を行って。




























行ってこよう。




























家族にこう、言い残して。










































「ちょっくら行ってくっら、神戸まで。あ、今日の夕飯は外で食べるから。



























(工事中)