更新が遅れて申し訳ない!!

日ごろのご愛顧と感謝をこめて・・・なんてお決まりの言葉はどうでもいいけど(笑)、


いつもの方法じゃ面白くないな、って、

大好きなパプアをもっともっと魅力的に伝えたいな、って、


ちょっとクサくかっこつけてみました(汗)


撮影日時も場所もランダムですが、

お気に入りの写真に言葉を添えて。


まずはマウスの真ん中、スクロール用ボタンをおして、

カーソルを少しだけ(1センチ)ほどさげて、

何も考えず、スライドショー感覚でゆっくりスクロールさせてお楽しみください。


・・・きっとあなたもパプアに行きたくなるはず!(笑)


赤道の向こう側、熱く、そして爽やかなパプアの空気を、あなたに。
aaaaa2006年5月某日 拓矢



↓クリック