With my warmest love at Christmas.

2012年、お世話になった方々にプレゼントさせて頂きました。
色んな種類があったのでリクエストをお願いしましたが、ご希望の作品はお手元に届きましたか?

ありがたい事にほぼ、お嫁入りできました。
※現在はリクエスト受付しておりません。

このページはニット帽のリストとして記念に残しておきます。

経緯
昨シーズン、解いた手編みのセーターの毛糸
枷を作って洗って干して究極のリサイクルな毛糸たちで編み始めた帽子。
夏のシーズンは少しお休みして、今年は早々に毛糸に手を出してしまい?
更に時間つぶしも必須になって何気に出来上がってくる帽子。
家族3人の頭には少し多すぎる数なので皆さんにお裾分けしたいなぁ〜って思いました。

注意
毛糸は良いものであったりするけど、一度セーターに化けたリサイクル品である事!
を理解していただけたら・・・なんですけどね。
それでも良いから欲しい!って思ってくださる方にプレゼントしちゃいます。

リストの選び方
好みの帽子を見つけたら、画像はサムネイルになってるので、クリックして大きな画像で確認してください。

リクエスト方法

大きな画像で見たら左下のトランプの種類を確認して好きな方法で(笑)連絡してください。
トランプは通常のタイプと絵で表現されてるタイプの2種あるので明確にお知らせくださいね。
基本!先着順なので第三候補くらいまでお願いします。