美容・健康・ダイエット
+ いちおし +
角質層までグングン浸透カサカサ知らずのふっくらお肌に!
潤いお肌効果大豆イソフラボン、保湿成分ヒアルロン酸、
ハリをあたえるコラーゲン
美容成分があなたのお肌を包み込んで洗うから洗顔なのにエステ級の洗い上がり!どろ豆乳石鹸

-------------------------------------------------------
緑のエネルギー」を肌に与えることによって、
肌への活性化(血行促進)・水分補給(保湿)を実感することができます。これをたっぷりお肌に塗って、お肌にハリや潤いを与えて下さい。
14種類の天然草花エキスをそのまま「じゅるっと」
絞ったゲルクリーム「青じゅる」

------------------------------------------------------
JewelRainは保湿に大変優れ、
乾燥する冬や紫外線の怖い夏でも潤いのある
お肌を保ちます。
最大の特徴はたった1STEPで背中ニキビのケアができてしまうということ。
時間のない朝やなにかと忙しい方にも手軽に毎日使い続けることが可能です。
冬場のカサカサ肌には要注意!!

-----------------------------------------------------------
すみやたるみ、乾燥の原因にもなる毛穴汚れ。この毛穴の奥の汚れをゲルの吸着力で引き出し、汚れをきちんと落とすことによって肌がワントーン明るく、健康な肌へと甦ります。
また、きちんと汚れを引き出した毛穴からは、化粧水・美容液などの保湿成分が肌の奥までグングン浸透するので、肌の奥からしっかりと保湿されハリのある艶やかな素肌へと変化してくるのです。
家事に仕事に忙しい30代・40代の女性向け カンタン クレンジング!

+ Information +

女性にとって美容とは永遠のテーマです。なんといっても毎日するお手入れの
中で、お肌のお手入れをしていない方はまずいないと思います。
残念なことにせっかくお手入れをしていても、間違ったお手入れをしてしまって
いる方もたくさんいらっしゃるのも事実です。
それに年を重ねると、「加齢臭」も気になりますよね。

ここでは、お肌の基礎や自分の肌質に合った、お手入れを紹介していきます。

そしてたまには自分のご褒美にエステを受けるのはいかがでしょうか。
エステ未経験の方でもわかり易いように紹介しています。
参考にして頂き素肌美人を目指しましょう。

+ おすすめ +