DATA (BP5B) (top)
純正アルミ+タイヤ | 19kg | |
純正タイヤ単体 | x.xkg | 215/45-17 POTENZA RE050A |
純正タイヤ単体 | x.xkg | 215/45-17 REVSPEC RS-02 |
純正アルミ単体 | x.xkg | 1770 +55 |
スタッドレス単体 | x.xkg | 215/45-17 FALKEN 2005/12/11 距離4449km〜 |
アルミ+タイヤ | 約20kg | 純正と同じくらいなんだ。 |
タイヤ単体 | xx.xxkg | |
xxxアルミ単体 | x.xxkg | |
トルク値 | レンチの柄の先端にかける力 400〜500N(40〜50kg) | |
締付トルク 80〜100N・m(8〜10kg・m)/カチッと1度鳴ればOK/ソケットはBALのやつ | ||
ナットはジェラルミンのやつにすること(ホイールがつぶれる)/ | ||
点検記録等 | 日/記事 | |
1ヶ月点検 | 670km | 2005/04/02 |
6ヶ月点検 | 3xxxkm | 2005/08/21・OIL交換+フィルタ |
12ヶ月点検 | 58xxkm | 2006/02/25・OIL交換 |
7772km | 2006/08/27・OIL交換+フィルタ(カレッツア) | |
xx,xxxkm |
2007/0x/xx・OIL交換 |
|
13,040km |
2007/08/19・OIL交換+フィルタ(カレッツア) |
|
36ヶ月点検・車検(3年目) |
15,184km |
2008/02/02-06・OIL交換(SUBARU) |
18,765km |
2008/09/22・OIL交換+フィルタ(カレッツア) |
|
12ヶ月点検(4年目) |
20,238km |
2009/02/08・OIL交換(SUBARU) |
24,452km |
2009/09/18・OIL交換+フィルタ(カレッツア) |
|
24ヶ月点検・車検(5年目) |
27,292km |
2010/02/06・OIL交換(SUBARU) \128,000 |
31,934km |
2010/09/18・OIL交換+フィルタ(カレッツア) |
|
12ヶ月点検(6年目) |
34,970km |
2011/02/20・OIL交換(SUBARU)+エアクリーナー/Vベルト(パワステ) \27,328 |
24ヶ月点検・車検(7年目) | 36,xxxkm | 2012/01/29・OIL交換(SUBARU)+フィルタ+ポリマー他 |
安心点検パック | 37,027km | 2012/08/24・OIL交換(SUBARU) \4,900 |
安心点検パック(12ヶ月) | 37,780km | 2013/02/03・OIL交換(SUBARU)+フィルタ \0 |
マフラー | 2665km | 2005/08/13 DIYにて取り付け |
ETC | 2005/09/25 ネッツにて取り付け | |
R-vit i-color | 2006/10/28 DIYにて取り付け 最初通信エラー出まくりで参ったゾ。 | |
タイヤ GOODYEAR |
27,150km位 |
2010/2/5 交換 平野タイヤにて |
バッテリー |
00000km |
2010/3/20 Panasonic caos |
ワイパー(替えゴム) |
38,XXXkm |
2013/2/11 PIAA |
修理 | 2005-05-28/バンパー/\86,000位(自己負担1万) | |
〃 | 2005-09-25/5月15日に降った、雹害の修理・ボンネット取替え等/\504,697(保険) | |
ポリマー | 初回 | 2002-3-9 |
〃 | 2回 | 2002-9-9 |
〃 | 3回 | 2003-3-6 |
〃 | 4回 | 2003-9-2 |
〃 | 5回 | 2004-3-x |