セシールセレクト おしゃれキッチン雑貨 通販コーナー


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

写真をクリックすると大きな画像を見ることができます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【夕焼け】

夕焼けに浮かぶ江ノ島。
湘南の風を感じてきました。

撮影:N.S

 

【江ノ島です】

「えのしま〜、えのしま〜」

撮影:N.S

 

【出発進行!!】

江ノ電に乗ってきました(^^)
楽しかった〜〜〜!!

撮影:N.S

 

【梅が咲いていました】

いつもの散歩コースで発見!
東京は春が近いようです。

撮影:N.S

 

【東京タワーに行って来ました ‐2‐】

帰る時には、ライトアップされていました。
しばし見上げて、さあ、帰ろう。

撮影:Y.S

 

【東京タワーに行って来ました ‐1‐】

うちの窓から見えていた東京タワーです。
観光!観光!

撮影:Y.S

 

【東京タワーだと思うんだけど・・・。】

うちの窓から見えます。
遠いけど、これ東京タワーだと思います。
たぶん・・・。

撮影:N.S

 

【村山市から贈られたもの】

浅草で山形県発見!

撮影:Y.S

 

【浅草】

雷門の前で

撮影:Y.S

 

【白鷺の舞】

浅草で年に一度の行事だそうです。
知らずに行きました^^;

撮影:Y.S

 

【東京にもあったんだ・・・。】

窓から見える夕日がきれいだったので。
写真で伝わるかな〜。

撮影:N.S

 

【新しい帽子】

新しい帽子を買ってもらいました。
これをかぶってまた走るぞ〜!

撮影:Y.S

 

【洗濯機に張り紙】

ジェルを洗ってしまった反省をもとに・・・。

撮影:N.S

 

【ゴールデンウィーク’07】

東京ドームに行くの巻

やっぱり球場ではホームラン弁当でしょう。

東京にいる時期の期間限定の楽しみです。

撮影:N.S

 

【日曜日の昼下がり】

公園に散歩に行ったら、どこからともなくジャズが聞こえてきました。

撮影:N.S

 

【野球観戦】

4月7日(土)神宮球場 ヤクルトvs.広島
1-6 で、ホームのヤクルトは負けました。
決勝打は、山形出身の栗原選手が走者一掃の2塁打。
面白かったですよ。

撮影:N.S

 

【春 2007】

猿江恩賜公園のさくら。
3月29日午前。
5・6分咲きでしょうか

撮影:N.S


HOMEへ