歯 の 治 療 メ ニ ュ ー
ク ラ ウ ン ( か ぶ せ も の ) の メ ニ ュ ー HOME→












































































金属を使わないセラミックだけでできたかぶせものです。
より自然な色合いと形を再現します。
永年の使用にも変色せず、健康的な白い歯の輝きで天然歯の美しさを保ちます。
8万円

10万円


















メッキの技術を応用して、より精密なかぶせものを純金で作り、その上からセラミックを焼き付けています。
金属部分が純金ですから、歯茎との境目に気になる黒ずみが出にくく、明るくしあがります。
8万円

10万円
















金属の上にセラミックを焼き付けたもので、強度に優れ保険のプラスチックのかぶせものとは異なり、擦り減らず、変色もありません。 7万円

8万円





































セラミックの硬さと樹脂の粘り強さを併せ持った素材を使用。
保険のプラスチックのかぶせものよりも、より永く白く美しい歯を保つことができます。
金属の上に重ねて作る方法と、強化繊維を入れて補強して金属を使用せずに作る方法があります。
6万円

7万円




















樹脂を素材にしたかぶせもの。
永年使用していると、変色したり、擦りへってしまうこともあります。
力のかかる奥歯については補強する金属を使用できないという制限があります。
△金属は使用不可




























金合金で作られています。
金合金はしなやかで歯との適合性もよく、天然歯に近い硬さで噛み合う歯を傷めませんし、歯茎との境目も黒くなりません。
噛む力の強い奥歯での使用に向いています。
5万円

7万円












いわゆる「銀歯」です。
噛める機能は変わりませんが、お口の中が暗くなり、歯茎の色も黒ずんだりすることもあります。
×