バンブルビー腕(arm)
      2007年実写映画よ り  


バンブルビー腕写真

脚すらまだ繋がっていません 置いてあるだけです
首と胴体が繋がっていないので 載っているだけなんですが
この写真 本来首は向かって左側をむいていたのです
指で触った振動で 首をひねってこちらを向きました すごく怖かったが
これが 自分の子と初めて目が会った親の心境かと解釈することにしました

コピー用紙の上に載っているのですが よそ様の小説を打ち出したものなので
もし画像解析ソフトをお持ちの方は 見なかったことにしてください

腕の長さがわからないので 型紙を作ってバランスを見ます
つまんでいるのはピンセットではなくて毛抜き ミシン糸を抜くためにも使えるので机の上に常駐しています


バンブルビー腕写真

骨格だけで まだ装甲がまだです
先端の丸大ビーズが手を示しています
市販の本のビーズドールでは 勾玉ビーズを手に使っている例をよく見るが 今のところ私は使ったことがない

ひじ関節の部分 糸をゆるめに縫ってみたが 完成したらあまり意味がなかった


バンブルビー腕写真

装甲装着後 結局二の腕の装甲作らなかった デザイン的にスキなんだけどな

バンブルビー腕写真

装甲装着後 
丸い飾りを表現したかったのだが この大きさでは無理でした




BACK