コスプレ関係小物
 
(製作作業2000年頃)



封神演義 コスプレ小物写真

封神演義 コスプレ小物写真

邑姜のブレスレット ヘアピン
ブレスレットは フェルトを切ってビーズ細工用Tピンで通して ゴムでつないだだけ
ヘアピンは巾3センチくらいのリボンをちまき状に3角に折って 糸でしばって パールを通しただけ
服といっしょに メーリングリスト仲間にゆずった


封神演義 コスプレ小物写真

まだ太上老君の服の色がわからなかった頃作った
今でも 手首が寒くなった時に着ている
このくらい手首が長い服 探しているんだけど 売っていないんだよなぁ


封神演義 コスプレ小物写真

太上老君のネックレス

ペンダントトップは シルバーアクセサリーショップで買った
メーリングリスト仲間に 作ってあげたが(有料)
使っていると メッキがボロボロになるビーズを使ったため
作り直してあげたいのだが 連絡が取れなくなってしまった どうしよう・・・
ペンダントトップさえ残っていれば 往復の送料だけで修理します

BACK