のしろエネルギーサービス株式会社
                                                      へ                

会社概要 簡易ガス部門 LPガス部門 灯油部門
LPガス部門

「お客様を中心に据え、お客様の快適な暮らしのお手伝い」
をさせて頂くためため努力しております。

 快適LPガスライフのために、

1.ガス料金を弊社都市ガスと同等の安い料金で提供できる様に努めております。また使用されている器具により、大変お得な特別料金制度も用意しております。

2. ガス給湯器を格安料金で販売、また大変お得なリース料金でご使用いただける様になっております。
(お電話頂きますと、営業担当者がお伺いし、ご説明いたします)

3. 
365日・24時間保安体制
緊急時に備えて、係員が常時待機しています。
都市ガスと同様に、お客様の保安を第1に考え、緊急時に備えております。



DH-GE2712APAZL



灯油部門

弊社ガスをご使用いただいておりますお客様への宅配サービスを行っております。

 弊社理念に基づき、お客様の光熱費負担を少しでも軽減できる様に努めております。
 販売価格は、仕入価格に連動しており、仕入価格が1円下がれば翌週から販売価格が1円下がり、お客様には弊社オートコールシステムにより自動的に電話連絡が入るようになっております。
 配送は、定期配送となっており、配送効率が上がるため販売価格を抑制でき、またお客様が不在の時でも給油します。代金はガス料金と一緒に口座からの引落となります。(締め日は毎月15日、引落日は毎月27日です。)
 お客様に喜んでいただける様、心がけてまいります。