海老名市 はり灸院 海老名駅徒歩5分  -予約優先- 046(240)9908 本文へジャンプ
 
 


院 長   野中 幸治
副院長   野中 友恵


院長


 


 鍼灸師・マッサージ師
 柔道整復師

 野中 幸治
 (のなか ゆきはる)



 全日本鍼灸師マッサージ師会会員
 神奈川県鍼灸マッサージ師会会員
 TJM日本伝統医学研修
センター終了


こんにちは。院長の野中幸治と申します。
はり灸は、遥か昔から、治療としてはもちろん、健康増進の為、予防医学としても、多くの方に親しまれてきました。
現代を生きている皆様にも、はり灸の「優れた効果」と「ここちよさ」をぜひ実感していただきたいと考えております。
地域の皆様の健康で心地よい毎日の為に、少しでも力になりますよう、祥雲堂ではスタッフ一同、お一人お一人に合わせた丁寧な治療を大切に、日々取り組んでおります。
           



副院長


 
 鍼灸師・マッサージ師
 柔道整復師
 栄養士

 野中 友恵
 (のなか ともえ)


 全日本鍼灸師マッサージ師会会員
 神奈川県鍼灸マッサージ師会会員
 認定訪問マッサージ師
 TJM日本伝統医学研修センター終了
 神奈川県未病サポーター研修終了

 

こんにちは。副院長の野中友恵と申します。
はり灸は古来から、様々な症状を治療してきた東洋医学の伝統的な治療法です。肩こり・腰痛だけでなく、検査をしても特に異常はないのに体調がすぐれない「不定愁訴(未病)」。女性特有の症状である「生理痛・月経困難症」、「更年期障害」など。また、現代では晩婚化が進み「不妊症」の方のご相談も多く、注目されています。
特に女性の身体は一生を通じて変化が多く、とてもゆらぎやすいものです。レディース鍼灸では、同じ女性として、様々なライフスタイルの中で「元気に充実して過ごしたい」そんな女性の健康を、古来の知恵・はり灸でお支えします。巡りの良い身体で健康に、笑顔で美しく。お気軽にご相談下さい。



 -鍼灸師・柔道整復師は国家資格です- 
国家試験受験には、文部科学省または厚生労働省認定の要請施設にて、3年以上、規定の授業科目を終えることが必要です。その後、国家試験に合格し、厚生労働大臣から免許を与えられています。

 女性鍼灸師男性鍼灸師のご希望は
    ご予約の際にお気軽にお申し出ください