Links

花畑歳時記ぶらり遠州と、お住まいの名所旧跡・花や蝶・等を楽しく紹介され、「JTrimを使って」のコーナーでは作品紹介や「基本11種」でJTrimの使い方を分かりやすく説明されています。
Enjoy PcEnjoy PC・・・パソコン改造奮闘記からデジカメ・画像加工と題名そのままに多岐にわたてパソコンライフを楽しまれています。一つ一つがとても丁寧で特に画像加工のセンスの良さと丁寧さにはいつも感心させられっぱなしです。
はじめてのJTrim「型抜き加工」が素敵です。ご自分で創作された「型」を「型倉庫」で公開されています。
「型抜き加工」にトライされてみませんか?
JTrimで遊ぶページオシャレな作品が一杯のちゃちゃまるさんのページで作品の加工方法も詳しく説明されています。
「ちょこっと豆知識」はお薦めのページです。
We Love JTrimJTrimをこよなく愛するmiyaさんのページです。JTrimだけでここまで出来るのかという驚きと懇切丁寧なチュートリアル、沢山の方が訪れるBBSと投稿作品のギャラリーなど、どのページもお人柄そのままの素敵な魅力が満載です。
デブゴンとママの部屋PWSという珍しい障害を持って生まれた娘さんと母親の飾る事の無い成長記録や「親の会」を通じて知り合った方々との心温まる交流、FFさんのサイトで知り合った画像加工の仲間たちとのページなどバイタリティー溢れるsakkoさんのページです。
BBSではPCのハードに強いお友達のサポートがすごいです。
皐月盆栽と画像遊び皐月盆栽の大家で毎春の「皐月盆栽花期樹姿」は見応え十分で皐月盆栽への愛情が迫力と共に伝わってきます。「JTrimでの楽しい画像遊び」も、JTrimでどの様な事が出来るのかを深く追求し、その過程で得た閃きから素晴しい作品を創りあげその加工法も惜しむことなく公開されています。
近年始められた一眼デジカメも持ち前の探究心からメキメキと上達されています。
「面白い事が大好き」というご本人の言葉どおり少年のようなキラキラ光る好奇心がとても魅力的で、その好奇心が今は自作パソコンに向かっています。
Welcome to S-koyama Photo Galleryご自身で撮られた素晴しい写真集や「デジカメの使い勝手」でデジカメの基本を、「JTrimの使い勝手」ではJTrimの使い方を分かりやすく解説されています。
flipflop square「JTrim Ring」と「Enjoy JTrim」を管理されているFlipFlopさんのサイトです。JTrimだけでなくパソコンやインターネットに関する様々な情報が満載です。インターネットをこれから始めようという方には必ずお奨めしています。
Enjoy JTrim「JTrim実験室」や「作品集」などJTrimでどんな事ができるのか丁寧に説明されています。JTrimで分からない事があったらここに来ればきっと解決します。
JTrim Ring「JTrim」を使った画像加工を楽しむリンクの環です。個性豊かな作品や加工方法が紹介されています。「JTrim」に関する「質問箱」もあります。
woodybellsJTrim開発者ご本人のホームページです。こんな素晴しいソフトを提供して頂き感謝!!
JTrimのダウンロードもこちらから。最新バージョンは「JTrim v1.53c」です。
リンクして頂ける方はこちらのバナーをお使い下さい。

トップへ