名前は「咲喜」で「ショウキ」と読みます。このサイトを佳以女王様に命令されて作りました。いわゆる奴隷ですね…。基本的にはMなので、コツコツ夜なべ作りました。…誰も見てくれないけどね…将来の夢はWebデザイナーなので、その練習と思い…玉川大学工学部の19歳でございます。あ、メインはミクシィーですので、「咲喜」で検索してみてください。基本的に友達少ないんで、友達たくさん作りたいです。基本マイナス思考の「佳以」です。名前は「カイ」と読みます。決して「カニ」とかじゃないんで悪しからず。普段はかなりのSです。よく「内臓えぐるようなつっこみするよね」って言われますwでも実は寂しがりの孤独嫌いです。女にはよくモテます。友達は少ないけど愛人はいっぱいいますw年上によくモテます。特におやじにw男には女にみられないような性格してます。どうでもいい男に「もっと女らしくしろよ」って言われるのがなにより嫌い。これでも日々かわいい女目指して成長中。女の子らしい女になるのが夢。 夢はでっかく幸せになること。いつも笑ってる人になりたい。そんなあたしですが愛してやってください。