☆リンク☆




 



火群の住処 夜に咲く華の小ネタ掲示板に投稿されていた焔さん運営のHPです。
華の残照 『夜に咲く話の華』閉鎖後、避難所から新たなサイトに発展中のPOMさん運営のHPです。
はっかい。の物置部屋 幅広いジャンルで素晴らしい絵を描き続ける、はっかい。さん運営のHPです。
駄目じゃん… 『伝説の勇者の伝説』や『GS美神』のクロスオーバー物を
非常にノリの良いテンポで書かれるアマド金閣さん運営のHPです。
我が心の夢 小説系サークルやいばの心の別館、土方雄三さん運営のHPです。
本館ではオリジナルを、ここでは二次小説を公開されています。
Night Tallker 夜に咲く華の小ネタ掲示板に投稿されていた米田 鷹雄さん運営のHPです。
『魂の牢獄』等の長編から短編まで多くのSSを書かれています。
Crazy Paradise 夜に咲く華の小ネタ掲示板に投稿されていたCrazyさん運営のHPです。       
登山道〜この先じごくの一丁目!?〜(仮) 夜に咲く華の小ネタ掲示板に投稿されていた咆牙紫苑さん運営のHPです。
GS、ナデシコ、GA等、幅広いSSを書かれています。
れっくりす電脳支店 夜に咲く華の小ネタ掲示板に投稿されていた玲鳳さん運営のHPです。
二次創作(イラスト・小説等『女性向け有り』)を書かれています。
T.A.'s Field 夜に咲く華の小ネタ掲示板に投稿されていた逢川 桐至さん運営のHPです。
幅広く、数多いSSを書かれています。
HOLY K NIGHT 2次小説サイト、Kさん運営のHPです。
月姫、GS、オリジナルのSSを書かれています。



製作:Nightmare