都営新宿線 瑞江駅(みずえ)北口を出て左へ徒歩1分 ビッグエコー向かい2F


おかげさまで瑞江で16年 サックサク!の衣が自慢のとんかつ屋さんです


無農薬米と国産三元
を使用。素材を厳選し、手作り感を大切に調理しています
ファミリーでも、女性お一人でも、お気軽にご利用いただけます
ご来店お待ちしております



東京都江戸川区瑞江2−6−20 K I ビル2F
TEL/FAX 03(3679)7005
毎週火曜定休日

営業時間
平日  (昼) 11:30〜13:30(LO)
土日祝(昼) 11:30〜14:00(LO)
夜       17:30〜21:00(LO)

店内は完全禁煙とさせていただいています





画像をクリック↑
2017 5月8日(月)
江戸川区制作「美味なび」撮影のため
ダニエル・カールさんご来店
二条ではとんかつを「アンデスの岩塩」でいただくという新し
いスタイルを推奨しています。お塩なのにお肉がより一層甘
く感じられるという新感覚をぜひご体験ください! 

テイクアウトのご案内

お電話一本でお作り致します(5つ以上は要予約)
03(3679)7005

メニューはこちらから


(お味噌汁は付きません)
料理のみも承ります。




ブログ「二条マスターの料理と音楽と仲間」

とんかつ二条マスターの古藤明博です。
「二条の食材のご案内」をさせていただきます。

揚げ物:「カツの衣はサクッと軽く、お肉は柔らかくジューシー」
が二条の料理の一番の特長です。独自にブレンドした植物性の油で調理しているため、お子様、ご年配方や女性の方にも安心してお召し上がりいただけます。 
                            
  ■お野菜:千葉県から直送のお野菜で、可能な限り無農薬、減農薬を使用しています。二条自慢の甘〜い千切りキャベツとオリジナルドレッシングはたくさんの方に喜ばれています。
               
  ■お米:千葉県産無農薬米を使用しています。特徴はやや小粒。甘さや粘度は抜群で、女性でもおかわりしたくなるおいしさです。
               
  ■テーブルソルト「アンデスの岩塩」:太古の昔、アンデス地方は海の底でした。やがて海底が隆起し山脈を形成し、その際に取り残されたお塩が「アンデスの岩塩」。カツとの相性は抜群で、「お肉が甘くなるし、お肉本来の旨みが味わえる」と、ソースなしでいただく方も多くなっています。
                          



金八みかんの受付始めました

詳しくはブログをご覧ください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●12月5日(火) 二条会

ところ 瑞江・沖縄料理「まちかんてい」
20:00より 予算 約5000円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


二条落語会の様子
三遊亭好の助(YouTubeより)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

二条マスターのギター演奏
♪赤いスイートピー



 

店内入口と店内写真です(赤い看板が目印です)

テーブルはゆったりとおくつろぎいただけます