西陣織和灯り


西陣織金襴の夏物裂地や柄のパンチカード(紋紙)を使用して、和のあかりに仕上がってます。

楕円灯り(金襴本金箔・絽入)(限定品

金襴の本金箔入りの絽を填め込んだ当店独自の楕円灯に仕上がっております。
 紙は、手漉きの手揉み和紙です。飾り竹も施してあります

 寸法 250mm×193×80(10w)

 価格 ¥7,000(消費税別)


    当店の灯りコーナー

楕円灯り
お買い物する
当店の楕円灯りは、形は一緒ですが、填め込む位置、裂地(紗・絽)は、申し訳ないのですが、その時の気分で変わりますので、同じ物がありませんので、御了承下さいませ。
尚、他の品物をお求めの場合はお尋ね下さい。

お問合せ
紋紙灯(限定品

西陣織に使われていた紋紙(柄のパンチカード)を、糸枠風の枠に巻き付けてあります。中には、和紙が貼ってあります。
 右記の画像に見られますように、壁に幾何学模様が映し出され、天井には、プラネタリュームの星空が映し出されます。


 寸法 155mm×155×265(10w)

 価格 ¥4,000(消費税別)

紋紙灯
お買い物する

御支払いについて

御支払い方法は下記からお選び頂けます。

●郵便振込
●銀行振込
●代金引換

ご注文の際は、上記の中からお選び頂いて、注文書に明記して下さい。
振込先等と送料等のお支払の詳細は、注文書メールを頂いてから、確認のメールをご返信しますので、
その折りお知らせ致します。
 

お代金は先払いです。
ご入金確認次第、発送いたします。

御発送について

クロネコヤマトのメール便・宅配便、郵便局のゆうパック・定型外郵便物・代金引換
品物に合わせて、選びます。(格安の方法でお送りします。)但し、ご指定の場合は除く


詳しくはこちらを御覧下さい。

和工芸へ戻る
TOPへ戻る