本文へスキップ

函館市のデンタルクリニックです

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.0138-22-1667

〒040-0053 函館市末広町4-25   駐車場あり

治療方針policy

治療方針

方針イメージ治療内容や、来院が月に1度しかできない等のご希望にできるだけお応えできるよう心掛けております。
また、当医院には女性歯科医師がおりますので、ご希望の方はご相談ください。

確かな技術と信頼に基づき地域の患者様のお口の健康を守って
おります。 他医院で難しいと言われた治療や、内科的疾患をお持ちの患者様もできる限り受け入れを行います。

治療に際し、吐き気や精神的不安(歯科恐怖症)が強い方は当医院に在籍する歯科麻酔認定医に
ご相談ください。

歯周病予防の指導・定期健診


歯周病とは「歯の土台である骨が破壊され、最終的には歯を失う病気」です。
歯周病が進行すると、歯のどだいに致命傷を与え、入れ歯などの処置が難しくなります。
歯茎も痩せて、周辺の健康な歯や治療中の歯にも悪影響を与えることになります。
口の中が取り返しのつかない状態になる可能性のある恐ろしい病気なのです。

 歯を失う原因

           統計的に見ても、歯を失う原因の4割が歯周病によるものです。

当医院では、歯周病の原因となる歯垢や歯石を除去し、再び歯垢や歯石がつかないように患者様ごとにあった清掃方法や清掃器具を提案指導し、その後患者様ごとにあった期間での定期健診をおすすめしております。

 

    

      

Nukaga Dental Clinicぬかが歯科医院

〒040-0053
函館市末広町4-25
TEL 0138-22-1667
FAX 0138-26-6667