向日葵倶楽部

※お知らせ

向日葵倶楽部という謎の物書き集団が東北の端っこに存在しております。

その昔、コンビニで白黒コピーしたワープロ書きの原稿をホッチキスでとめただけの
「向日葵倶楽部」の会報がありました。あれから約◎年・・・
西暦は21世紀になりパソコンやら携帯電話というものが普及しましたので
編集長から「沖邑の部屋から通える倶楽部『向日葵』を頼む」との連絡が入り
今まで裏編集長であった沖邑の部屋から小説が読める倶楽部
「向日葵倶楽部」を建立しました。

私、沖邑は意外と面倒くさがりという病持ち?なので更新のスピードは
ちょっと謎ですが、よかったら倶楽部「向日葵」へ遊びにいってやってください。

感想とかもらえたら表編集長も裏編集長も喜びます。(笑)

一部会員用ページになっておりますので、
パスワードキーを取得して進入してみてください。
くだらない内輪ネタの宝庫なだけです(笑)

ポチッとな↓






オンライン書店 boople.com(ブープル)オンライン書店 boople.com(ブープル)オンライン書店 boople.com(ブープル)オンライン書店 boople.com(ブープル)