レッドのズボン
ばっぱ2005(爆)作
レッドは今100aの服を着てます
が、ズボンの丈が長いので(短足?)5丈・7丈を
多く作ってくれました
ちょっと厚めの生地もあるので、まだまだ穿けそうです

レッドのズボン
ばっぱ2005(爆)作
普通のズボンも作ってくれました♪
たれれん弟のスーツをリフォームしてくれて
ヨソイキっぽいのもあります
でもヨソイキにはしてません(笑)

ピンクのスカート他
ばっぱ2005(爆)作
スカート・サンドレス・アンサンブル・短パンと
80aのピンクに90aのサイズで作ってくれました
来年も着れる様にとババ心です
とても可愛くて自分でも「可愛いね♪」と大満足でした

レッドのズボン
はた母
毎年短パンの必要な時期に買いに行くと売り切れ…
早めに買って置けば良いのに…と後悔してます
が、救世主の
はた母からお下がりをいただけて
今年も救われました♪

全て手作りの素晴しい物をいただけて感謝です!
来年もお願いします(笑)

レッドのスーツ
はた母
夏用のスーツをいただきました♪
リフォームして作ったそうです
「売れるよ!」と思う位しっかりとしていて
いつの日かこうなれれば良いなと野望を抱いてます

レッドのズボンとパーカー
はた母
パーカーなんて手作り出来るの?って思いました
夏のちょっと肌寒い日に着せました
色合いもそのままピンクに使える!と思いピンク様の
衣装ケースに仕舞いました(ちゃっかり者?)