色んな形の業務提携が可能です。
1,御社のお客様をご紹介いただければ修理・サポートを誠実に行います。
2,御社の指定業者としてお客様の修理・サポートを実行します。
   (料金は事前に提示しますのでお客様には御社の料金をご提示下さい。
3,御社で実施される客先でのサポート補助を電話でお受けします。
業務提携募集中
 事務機販売店様・電話・電気その他の販売店様等で業務の一環として販売された
パソコンの修理でお困りでは有りませんか。メーカー製のパソコンを納品されても、
故障の際のメーカーのサポート部門は年々、合理化で集約され殆どのメーカーが
受付窓口を一本化し、電話が繋がりにくいのが現状です。

 中には修理受付の電話すら、有料のメーカーも有ります。しかも、メーカーの修理は
基本的に出荷状態に戻す作業が原則です。しかも高額・修理期間の長さは問題です。

 その上、データ消去の承諾書の提出が必須です。当,PCトラブルサポート久留米は
パソコン修理専門の業者です。

・訪問サポート、各種設定、LAN工事、電話工事にも対応できます

起動しない・電源が入らないPC(パソコン)からデータを救出(レスキュー)します。
メーカー・量販店の修理との違いはお客様のデータ・アプリケーションを出来るかぎり再現します。
安易なリカバリー(パソコンの内容が購入時の状態になってしまう)はしません。
パソコンの買い換え時にも以前の内容を引き継ぐことが出来ます。98,Me2000・Xp
連絡先(先ずはお電話下さい。)
TEL
 TEL 戟@0942-47-1368 FAX0942-47-0478
IP電話
 050-7500-0000(ぷらら・Biglobe) 050-1600-3227 Yahoo-IP
  携帯 090-3666-5000 (ソフトバンク)