googleアドセンスで収益を!!
 
 ★googleのアドセンスって知って
   いますか? 
  簡単でしかも手がかからずサイト
  内容に適した広告を表示。アフィリ
  エイトよりとっても簡単。詳しくは↓
   
 

 



おすすめサイト
 ◆ お小遣い稼ごう.net
 ◆ 女性のための内職斡旋.com
 ◆ 役立つ情報ハローワーク
 ◆ ☆前向き日記☆





☆ECサイト☆
懸賞から価格比較から色々そろ
っています。ポイントがたまりやす
いので懸賞があたらなくっても
満足できます。私も大好きなサイト
です。




お馴染みナンバーズ式懸賞!
当たる確率が高すぎる!
当選確率【5分の1】に設定中!




【毎日がチャンスデイ♪
1000万円が当る大型懸賞サイト 
〜お宝メール〜 】



お小遣い稼ぎ☆懸賞編
 クローズド懸賞攻略

クローズド懸賞攻略法


クローズド懸賞とは、バーコードや応募マーク、レシートなどを貼って出す懸賞です。
なんといってもまめな性格でないと続きません。そのかわり、当選確率も高いです。
私自身も、初めは全く懸賞に当たらなくてもうやめようと何度も思いましたが、
クローズド懸賞に変えたらどんどん、面白いように当たりまくって、それで懸賞に
はまりました。比較的、そういう方が多いようですよ。



 1. 準備しよう。

まず、クローズド懸賞はオープン懸賞と違って準備が必要です。
クローズド懸賞を見つけたからといって、その品物を大量購入していたのでは
とても間に合いません。そのためにはどうすればいいか?
事前に準備をしておくのです。
クローズド懸賞はよくパッケージに書いてあることが多いです。
しかも、毎年同じ時期に開催するメーカーも少なくありません。
ですから、とにかくいつ頃どんな懸賞があるかをチェックした方が良いでしょう。
また、事前にマークやバーコードは取っておきましょう。
ちなみに、私はファイルにメーカーや商品ごとに分類して応募が無い時でも常にとって
おくようにしています。そうしないと、なかなか集まりにくいでしょ。
気をつけなくてはいけない事は、バーコードやマークがパッケージ変更等で変わった時。
たいてい、バーコードの場合は、変わらないので大丈夫ですけどね。
 

 クローズド懸賞準備の鉄則 
 
       
 1. とにかく面倒がらないこと。

 2. ただのバーコードでも、普段から取っておくべし。
   
この普段からの作業が宝になるのです。

 3. とりあえず、パッケージについていたシールや新しい
    懸賞情報は取っておくべし。
   
これが後々材料になります。

 4. あとはひたすら出すべし。
  
応募用紙があればそれを使いどうしても無い時は
   官製はがきでも可。
   ただし、はがれないように、バーコードやシールを貼ったら
   その上から透明なテープで貼りましょう。
   せっかく集めたのにはがれたらぱぁです。


 5. 情報には敏感になるべし。
  
 できれば、1年ぐらいはいつ頃どんな懸賞に応募し、どんな懸賞
   があったか覚えておくと良い。
   (買い物の際に参考にして買えるようになるともうあなたは
   達人の域ですよ(笑))

 
 
★  5番はかなり上級にならないと無理ですが、最低でも1〜4
    までなら頑張れると思います。少しずつ当たり始めると楽しく
    なって一気に達人の域に到達?何てこともありえますね。



  2. 出してみましょう。

クローズド懸賞ほど出す時期が重要になる懸賞は無いでしょう。
クローズド懸賞は、購入してついていたものを貼るわけですから、すぐにはみんな出せ
ないのです。
懸賞によっては抽選を何回かに分けて締め切っているものがあります。
その際は、絶対的に1回目の締め切りにたくさん出しましょう。
(そのために、普段からの貯める作業が必要なのです。)
期間の長さにもよりますが、1回目は出したくてもなかなか出せないのです。
だって集まってないなら出せないでしょ?
  
ただ、ここで注意です。貼る枚数が1枚のものの場合は、1回目はだめです。
なぜなら、すぐに出せるということは、気づいた人は出します。
そうすると競争率が高くなるのです。 その場合は、中を狙います。みんなが少し、
忘れ始めている、もしくは、その商品に飽きた、出すのを忘れている等の理由から
最終よりも忘れている頃が狙い目です。

5回まで締め切りがあるなら3回目、3回まで締め切りがあるなら2回目というように中を
狙いましょう。
  

  3. 資料を作りましょう。
  
もし、クローズド懸賞を本当に極めたい。達人になりたい。
とお思いでしたら、資料を作ることをお勧めします。自分だけの自分のための資料と
なります。今後の懸賞人生に大いに役立つはずです。
私の場合は、メモ帳にいつ、どの商品のどのメーカーのものがいつからいつまで懸賞を
応募していたか書き、実際に官製はがきでだしたか、応募はがきを、
誰の名前で出したか、何枚出したか、どこのポストから出したか・・・・・・までも記載して
いました。当たったら、当たった時も赤印をつけて分かるようにしました。
それで、大体の状況が飲み込めるようになり、ここにそれをまとめています。
でも、これは私流であって あなた流ではないかもしれません。
だから、もし頑張れるなら自分で作ってみてください。クローズド懸賞を極めようという
あなたなら大して苦にもならないと思いますよ。



 
4.  懸賞情報サイトを利用しよう。

下記サイトはオープン懸賞やネット懸賞などたくさんの懸賞情報を持って いる上に、
毎日行くとポイントまでたまるくじもあります。私的にはかなり お勧めです。
是非一度ご覧になってくださいね


 
応募の達人
キャンペーン情報と会員限定ポイントサービスのサイト
クローズド懸賞なら私の一押しです。
もし、あなたがいらないなと思っている商品の
懸賞でもそのバーコードやシールはとっておき
ましょう。『応募の達人』に送るとポイントになっていづれポイントがたまれば、お金になります。
無駄が無くて良いですよ。是非一度覗いてみてくださいね。必ず役に立つと思います。
下記サイトでも
Click Here! 『ECナビ』
常時900件ほどの懸賞情報があります。しかも、ショップなどの安い情報も一緒に見れるし、上記と同じで毎日訪問することによってポイントもたまります。簡単度や豪華度などの独自分析もしっかりされていて応募しやすいと思います。中にはポイント付きの物もあります。比較的ネット懸賞が多いです


 注意:懸賞だと思わせかなりしつこい勧誘をする某会社があります。
     気をつけましょう。(頭文字がネの会社)
 
     
また、個人情報の流失等も実際多く、勧誘などがあったりすることも実際無い
とは言えません。そのようなことにも気を配って楽しい
懸賞ライフ送りましょうね。





HOME





★おすすめ情報★
♪ 簡単お小遣いゲット!! おすすめポイントサイト ♪
 メールを読んでクリックするだけ、とっても簡単小遣い稼ぎ。ポイントがたまれば即日換金!!おすすめです。脅威のポイント還元率です。
 私は1ヶ月5000円ほどゲットできました。誰でも簡単なのでおすすめです。ダウンがつくとますますお得!!
 無料メールマガジンや無料プレゼント、無料の資料請求等でも1万円以上のポイントがもらえます。だから自分だけでも短期的しかも
 簡単に小遣いゲットが可能。是非登録してみてくださいね。 →  

★ あなたは、お小遣いのあげ方に悩んだことはありませんか? ★    
  
 『大人になっていく中で、自立やお金の事は子供自身が自ら学ぶだろう。。。。』 そう思っていませんか?もしあなたがそう考えている
 なら、親の義務を放棄しているのと同じです。

 子供達が大人になるころには私達親の世代よりもずっと生きにくい厳しい時代になります。そこを強く生きていく為には、
 金銭感覚と自立は大切です。だから私達親はその感覚を子供に身につけてあげるべきです。
 子供のうちからしっかりした金銭感覚と自立の知恵を育むこのマニュアル。すぐに実践できる付録つき。
 また、クリスマス・お年玉と何かと子供達がお金を手にするこの時期。一緒にお金のことを考えてみませんか?
   
★お得なサイトリンク★

Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2005 シングルマザーpietoro小遣い稼ぎ懸賞日記 All rights reserved.