googleアドセンスで収益を!!
 
 ★googleのアドセンスって知って
   いますか? 
  簡単でしかも手がかからずサイト
  内容に適した広告を表示。アフィリ
  エイトよりとっても簡単。詳しくは↓
   
 

 



おすすめサイト
 ◆ お小遣い稼ごう.net
 ◆ 女性のための内職斡旋.com
 ◆ 役立つ情報ハローワーク
 ◆ ☆前向き日記☆





☆ECサイト☆
懸賞から価格比較から色々そろ
っています。ポイントがたまりやす
いので懸賞があたらなくっても
満足できます。私も大好きなサイト
です。




お馴染みナンバーズ式懸賞!
当たる確率が高すぎる!
当選確率【5分の1】に設定中!




【毎日がチャンスデイ♪
1000万円が当る大型懸賞サイト 
〜お宝メール〜 】



お小遣い稼ぎ☆懸賞編
 タイアップ懸賞攻略法

タイアップ懸賞攻略法


これは、どんな方にもお勧めです。
とくに、スーパーやコンビニ、デパートなど頻繁に買い物に行く方には
とってもお勧めです。クローズド懸賞の中でもかなり良い確率で当たります。
  
タイアップ懸賞とは何? と思っていらっしゃる方もいると思います。
聞きなれない言葉ですからね。
タイアップ懸賞とは、スーパーなどのお店とメーカーや企業が一緒に懸賞を
出すというものです。
よく、チラシなどに『○○会社の△△製品1つと500円以上のレシートで・・・』
なんていうのが多いですよね、それがそうです。




1. どうして当たりやすいか?

それは、全国区ではなく、地域限定だからです。地域が限定されれば当然出す人も
減ります。しかも、ある程度限られた地域でしかもその懸賞を知っている人で、その中で
製品を購入した人。と かなり限定されるのです。だから、当然当たりやすいのです。
 
懸賞を今までずーっとやってきたけど、全然当たらないから辞めようと思っていらっしゃる
方はいませんか?
きっとそのような方はオープン懸賞をメインでやっていた方だと思います。
たしかに、タイアップ懸賞は、当たったときの商品や金額はさほど高くはありません。
でも、中にはとてもいいものや、お店の商品券など役に立つもの満載です。
是非やってみて下さい。
  

2. 情報を仕入れよう。
 
タイアップ懸賞当選のためには、クローズド懸賞の時にもお話したノウハウ以外にも、
最も重要な要素があります。それは

  『いつからいつまで、どこのお店で、
                 どんなタイアップを』


                              しているか?ということです。
全国区ではない かわり、情報量も通常の懸賞より少ないのです。
気づいた時にはもう終わっていたなんて事もしばしばあります。
また、期間も意外と短いです。(短ければ短いほど当たりやすいですが・・・・・)
だから、情報を得るということが、この懸賞の最も重要な点です。
 
では、実際どこでどのように情報を仕入れればいいのかということですが、


@ お店の店頭にある応募用紙や
        応募はがきをチェックしましょう。
 

 
これは、クローズ懸賞も同様ですが、タイアップ懸賞の場合は、なおさら店
 に応募用紙が置いてあります。
 

A チラシは必ず すみずみまでチェックしましょう。

 
チラシの端のほうにたまに○○円お買い上げの方には抽選で・・・というのが
  たまにあります。 よく見て置くようにしましょう。意外と見ている人少ないです。 


B 良く行くお店のHP見ましょう。

  
HPに載っていることがあります。


 

3. 感想や一言はできるだけ書こう。
  
できるだけ感想や一言が書けるといいですね。数が限られますので、当選に関係ないかも
知れませんが、やはり書いたほうが懸命だと思います。もちろん、それはいい事ばかりでは
なく、率直な意見が求められます。
企業や店側が知りたいのはいい事ばかりではなく、改善点なのです。
決してプロの意見ではなく、消費者の意見として書くことをお勧めします。
  

4. 当選商品によって出す人を変えましょう。

3とは矛盾してしまうのですが、出す人数が少ない分色々吟味される場合があります。
当たる商品によって、子供の名前で出すか、主婦の方がいいか、男性か?女性か?
考えましょう。
物によっては、子供のほうが当たりやすいものもあります。
現に、ゲームボーイを3台ほど当てましたが全て私の名前と子供の名前の二枚ずつ
出しましたが、やはり当たったものは全て子供の名前でした。
確実というわけでは、無いですがそういうこともあるということです。
(単なる私の名前が運がないだけかも・・・・(笑))
 
☆意外とすごいレア物 懸賞があります☆
このタイアップ懸賞は意外と商品がメーカーの小物だったりメーカーのキャラクター物で
あったり小さいものやいらないなと思うものがあるかもしれません。  
ですが、中にはファンなら絶対欲しいアイテムだったり、限定の製品だったりすることが
あります。
そのような場合は、『私はいらないわ。』という考えは捨てて、とりあえず当てましょう。
当たれば、その後 欲しい人に譲ったりするのもいいと思います。
ファンなら自分が思っていたよりも高い値段で引き取ってくれることもあるかもしれません。
ちなみに以前当てた 森永チョコボールのキョロちゃんのオルゴールは私は2000円で
売れればいいと思っていたのですが、実際15000円で売れました。 
(懸賞でしか当たらない限定物だったみたいです。)
なんていうこともあります。頑張ってトライしましょう!!


♪限定物を手に入れたらオークションやフリマを活用しよう♪




HOME





★おすすめ情報★
♪ 簡単お小遣いゲット!! おすすめポイントサイト ♪
 メールを読んでクリックするだけ、とっても簡単小遣い稼ぎ。ポイントがたまれば即日換金!!おすすめです。脅威のポイント還元率です。
 私は1ヶ月5000円ほどゲットできました。誰でも簡単なのでおすすめです。ダウンがつくとますますお得!!
 無料メールマガジンや無料プレゼント、無料の資料請求等でも1万円以上のポイントがもらえます。だから自分だけでも短期的しかも
 簡単に小遣いゲットが可能。是非登録してみてくださいね。 →  

★ あなたは、お小遣いのあげ方に悩んだことはありませんか? ★    
  
 『大人になっていく中で、自立やお金の事は子供自身が自ら学ぶだろう。。。。』 そう思っていませんか?もしあなたがそう考えている
 なら、親の義務を放棄しているのと同じです。

 子供達が大人になるころには私達親の世代よりもずっと生きにくい厳しい時代になります。そこを強く生きていく為には、
 金銭感覚と自立は大切です。だから私達親はその感覚を子供に身につけてあげるべきです。
 子供のうちからしっかりした金銭感覚と自立の知恵を育むこのマニュアル。すぐに実践できる付録つき。
 また、クリスマス・お年玉と何かと子供達がお金を手にするこの時期。一緒にお金のことを考えてみませんか?
   
★お得なサイトリンク★

Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2005 シングルマザーpietoro小遣い稼ぎ懸賞日記 All rights reserved.