googleアドセンスで収益を!!
 
 ★googleのアドセンスって知って
   いますか? 
  簡単でしかも手がかからずサイト
  内容に適した広告を表示。アフィリ
  エイトよりとっても簡単。詳しくは↓
    
 

 



おすすめサイト
 ◆ お小遣い稼ごう.net
 ◆ 女性のための内職斡旋.com
 ◆ 役立つ情報ハローワーク
 ◆ ☆前向き日記☆




日本のあらゆるジャンルの
コンペティション情報を発信する、
コンペのポータルサイトです。
一般へ広く公募されたものが
出ているので参考にしてくださいね。





ポイントを換金等便利な機能が
満載。Yahoo!Japanの指定
BANK。
オークションサービスにも便利



お小遣い稼ぎ☆公募を極めよう
 公募って何?

公募とは、何でしょうか?
公募とは『おおやけに広く募集する』ということです。

分かりやすいもので言えば、よくキャラクターの名前など募集したり、作文や写真、
絵画などを募集することです。

でもこれが意外と穴場なんですよ。
作文や作品を応募するのって大変じゃないの??? て思いがちですよね。




『でも、それって・・・・才能が必要なんじゃ・・・・・』


そう思っていませんか? でも私は、あえて言います。



『いいえ違います!!』



公募にも当たりやすいものとそうでないもの、あたりやすい書き方と、そうでない書き方。
毎年ある作文応募者の人数等をよく理解していますと当りやすさが分かります。

へたな懸賞なんかより
ずっと確率がいいのです。 

しかも、ちょっとしたアイディアやあなたの隠れた才能でもしかしたら大きな賞金を
手に入れることができるかもしれません。



●公募のきっかけ

ちなみに私の懸賞のきっかけは・・・

実は、私よりも公募を先に始めたのは娘達です。
私が何気なく買った本(公募ガイド。本当はパズル系の本を買おうしたのに間違えた
のですが・・・・^^)を一緒に見ていて、
『試しに面白そうだから書いてみる』と娘が言い出したのがきっかけでした。

その後 長女が初めて書いた作品で見事賞を取り、表彰式で東京まで招待されました。
しかも、旅費は全額主催者もち、私も付き添いで招待され
その上、図書券5万円分もいただきました。
 
それ以来、受賞する喜びを知った娘達はひたすら書きまくりの日々です。
(最近は専ら興味がネットビジネスのほうに向いてますが・・・^^)

実際、金銭的に旅行になどあまり連れて行けないので、子供達は鉛筆一本で色々な
所に旅行に行くと意気込んでいます。
おかげで作文はとても上手に書けるようになりました。ご褒美があるってすごいですね。
それに触発されて私も書くようになったのですが、やはり現役の子供達とは違い
大人の私は、運が悪いのか、なかなか取れませんでした。
それでも現金5万円ゲットしました。

実績は
 (公募で稼いだものを参照してください。)

 
こんな私たち家族でも、取り組めるので是非みなさんも
 身近なものから取り組んでみましょう。
 物は試し!さあ、張り切っていざ公募の世界へ。



   



HOME





★おすすめ情報★
♪ 簡単お小遣いゲット!! おすすめポイントサイト ♪
 メールを読んでクリックするだけ、とっても簡単小遣い稼ぎ。ポイントがたまれば即日換金!!おすすめです。脅威のポイント還元率です。
 私は1ヶ月5000円ほどゲットできました。誰でも簡単なのでおすすめです。ダウンがつくとますますお得!!
 無料メールマガジンや無料プレゼント、無料の資料請求等でも1万円以上のポイントがもらえます。だから自分だけでも短期的しかも
 簡単に小遣いゲットが可能。是非登録してみてくださいね。 →  

★ あなたは、お小遣いのあげ方に悩んだことはありませんか? ★    
  
 『大人になっていく中で、自立やお金の事は子供自身が自ら学ぶだろう。。。。』 そう思っていませんか?もしあなたがそう考えている
 なら、親の義務を放棄しているのと同じです。

 子供達が大人になるころには私達親の世代よりもずっと生きにくい厳しい時代になります。そこを強く生きていく為には、
 金銭感覚と自立は大切です。だから私達親はその感覚を子供に身につけてあげるべきです。
 子供のうちからしっかりした金銭感覚と自立の知恵を育むこのマニュアル。すぐに実践できる付録つき。
 また、クリスマス・お年玉と何かと子供達がお金を手にするこの時期。一緒にお金のことを考えてみませんか?
   
★お得なサイトリンク★

Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2005 シングルマザーpietoro小遣い稼ぎ懸賞日記 All rights reserved.