googleアドセンスで収益を!!
 
 ★googleのアドセンスって知って
   いますか? 
  簡単でしかも手がかからずサイト
  内容に適した広告を表示。アフィリ
  エイトよりとっても簡単。詳しくは↓
    
 

 



おすすめサイト
 ◆ お小遣い稼ごう.net
 ◆ 女性のための内職斡旋.com
 ◆ 役立つ情報ハローワーク
 ◆ ☆前向き日記☆




日本のあらゆるジャンルの
コンペティション情報を発信する、
コンペのポータルサイトです。
一般へ広く公募されたものが
出ているので参考にしてくださいね。





ポイントを換金等便利な機能が
満載。Yahoo!Japanの指定
BANK。
オークションサービスにも便利

お小遣い稼ぎ☆公募を極めよう
 公募を探そう


 ●公募の募集は雑誌やネットで
 
 1,募集を見つけましょう
 
   
    まず募集を見つけること。

       
         (これが無ければ話は始まりません)




私は、とにかく毎週公募ガイドや懸賞生活と言う(いわゆる懸賞・公募雑誌)を
買っています。


単に公募といっても
 

そこには、ネーミングや俳句、短歌、作文、脚本、童話などの文芸系 写真や絵画、
デザインなどのアート系、作詞や作曲、モデルや歌手などの芸能系、学生向けなど
さまざまなジャンルに分かれています。
 

それを見てまず自分でもできそうなものに挑戦しましょう。
もちろん、ネット応募ありますし、逆にネットでしか募集できないものもありますよ。
 
逆にネット限定応募などのものは、賞が取れる確率もそこそこ高いと思われます。
みなさんどちらかというとはがきや郵便を利用したものが多いからです。

とにかく、今どんな公募かあるのか、地道に探してみましょう。

ネットで探すならとりあえずここがお勧めです。
公募情報満載です。行ってみてね→コンペ情報の登竜門 





 2,まず簡単なものに応募しよう

    簡単なものになるとはがきでもできます。
  
比較的時間がかかるものの方が応募者が少ない為、当選確率も高いのですが、
すぐには無理ですよね。
 
だったら、とりあえずはがきで出せるものや簡単に応募できるものに挑戦しましょう。
キャラクターの名前を考えたりするのはお子さんと一緒でもきっと楽しいと思いますよ。

なかには、
ネットで送信するだけという最も簡単なものもあります。
絵が得意なら、イラストをはがきに書くというものもありますよ。
短時間で応募できるしオープン懸賞に比べれば当たる確率もいいし絶対お得!

もし、その応募がたまたま当選すれば、自信にもつながるし、一石二鳥なのです。


頑張りましょう!!
   




HOME





★おすすめ情報★
♪ 簡単お小遣いゲット!! おすすめポイントサイト ♪
 メールを読んでクリックするだけ、とっても簡単小遣い稼ぎ。ポイントがたまれば即日換金!!おすすめです。脅威のポイント還元率です。
 私は1ヶ月5000円ほどゲットできました。誰でも簡単なのでおすすめです。ダウンがつくとますますお得!!
 無料メールマガジンや無料プレゼント、無料の資料請求等でも1万円以上のポイントがもらえます。だから自分だけでも短期的しかも
 簡単に小遣いゲットが可能。是非登録してみてくださいね。 →  

★ あなたは、お小遣いのあげ方に悩んだことはありませんか? ★    
  
 『大人になっていく中で、自立やお金の事は子供自身が自ら学ぶだろう。。。。』 そう思っていませんか?もしあなたがそう考えている
 なら、親の義務を放棄しているのと同じです。

 子供達が大人になるころには私達親の世代よりもずっと生きにくい厳しい時代になります。そこを強く生きていく為には、
 金銭感覚と自立は大切です。だから私達親はその感覚を子供に身につけてあげるべきです。
 子供のうちからしっかりした金銭感覚と自立の知恵を育むこのマニュアル。すぐに実践できる付録つき。
 また、クリスマス・お年玉と何かと子供達がお金を手にするこの時期。一緒にお金のことを考えてみませんか?
   
★お得なサイトリンク★

Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2005 シングルマザーpietoro小遣い稼ぎ懸賞日記 All rights reserved.