googleアドセンスで収益を!!
 
 ★googleのアドセンスって知って
   いますか? 
  簡単でしかも手がかからずサイト
  内容に適した広告を表示。アフィリ
  エイトよりとっても簡単。詳しくは↓
    
 

 



おすすめサイト
 ◆ お小遣い稼ごう.net
 ◆ 女性のための内職斡旋.com
 ◆ 役立つ情報ハローワーク
 ◆ ☆前向き日記☆




日本のあらゆるジャンルの
コンペティション情報を発信する、
コンペのポータルサイトです。
一般へ広く公募されたものが
出ているので参考にしてくださいね。





ポイントを換金等便利な機能が
満載。Yahoo!Japanの指定
BANK。
オークションサービスにも便利

お小遣い稼ぎ☆公募を極めよう
 公募のコツ


では、公募に当選するコツとはあるのでしょうか?
もちろん、その公募の過去の応募数を知っておくというのは大変重要だと思います。
また出し方にも重要な部分があります。



●公募の出し方
  
 1,いつ出せばいいか?


  期間の最終日が○。また配達記録や書留で出しましょう。

 

ただ、経験上思うのですが、出す時期は公募が終了するぎりぎり。
もしくは消印が有効なら最後の日の消印になるように出しています。
(要するに急ぐ必要は無いんです。) 
  
ただ、配達記録や書留で出したほうが当たりやすいです。  
確実に着くし、主催者側もその人が作品をどれだけ大切にしているかの目安
みたいなものもあるようです。



2,原稿用紙なら
    

  できるだけ折らないほうが○。折るなら二つ折りまで。

 

原稿用紙で出すときはその作品により枚数が指定してあります。
うちでは、あえて指定された枚数ぎりぎりまで書きます。
要するにぴったりにします。できるだけ書くということがいいのかもしれません。
 


3,手書きで書きます。 
    

  ほとんどの場合手書きで書きます。
 
 

指定されているとき(印字するというとき)以外は面倒でもて手書きで書いてます。
私はたまにPCを使って印字してしまいますが、
子供達の場合はいくらPCが使えてもPCで綺麗に書けても、手で書いています。
と  こんなこだわりがあります。
 
(主催者によっては手書きが見ずらいと考える場合もあるようです。)
  
ただ、その際 字がある程度丁寧でないと選ばれることは少ないです。
とにかく丁寧に書きましょう。
(内容がかなり良いなら話は別ですが)
 
実際、上の娘は字がとても上手く 作品の内容は下の娘の方が上手ですが
字が汚いです。
賞を取った割合が多いのは上の娘です。

  ここから考えてみても 字を丁寧に書くことは大切みたいです。

 (基本的に子供は手書き、大人は基本的にどちらでもOKですが字が

 綺麗なら手書き、心配なら印字した方が良いですね。)





HOME





★おすすめ情報★
♪ 簡単お小遣いゲット!! おすすめポイントサイト ♪
 メールを読んでクリックするだけ、とっても簡単小遣い稼ぎ。ポイントがたまれば即日換金!!おすすめです。脅威のポイント還元率です。
 私は1ヶ月5000円ほどゲットできました。誰でも簡単なのでおすすめです。ダウンがつくとますますお得!!
 無料メールマガジンや無料プレゼント、無料の資料請求等でも1万円以上のポイントがもらえます。だから自分だけでも短期的しかも
 簡単に小遣いゲットが可能。是非登録してみてくださいね。 →  

★ あなたは、お小遣いのあげ方に悩んだことはありませんか? ★    
  
 『大人になっていく中で、自立やお金の事は子供自身が自ら学ぶだろう。。。。』 そう思っていませんか?もしあなたがそう考えている
 なら、親の義務を放棄しているのと同じです。

 子供達が大人になるころには私達親の世代よりもずっと生きにくい厳しい時代になります。そこを強く生きていく為には、
 金銭感覚と自立は大切です。だから私達親はその感覚を子供に身につけてあげるべきです。
 子供のうちからしっかりした金銭感覚と自立の知恵を育むこのマニュアル。すぐに実践できる付録つき。
 また、クリスマス・お年玉と何かと子供達がお金を手にするこの時期。一緒にお金のことを考えてみませんか?
   
★お得なサイトリンク★

Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2005 シングルマザーpietoro小遣い稼ぎ懸賞日記 All rights reserved.