googleアドセンスで収益を!!
 
 ★googleのアドセンスって知って
   いますか? 
  簡単でしかも手がかからずサイト
  内容に適した広告を表示。アフィリ
  エイトよりとっても簡単。詳しくは↓
    
 

 



おすすめサイト
 ◆ お小遣い稼ごう.net
 ◆ 女性のための内職斡旋.com
 ◆ 役立つ情報ハローワーク
 ◆ ☆前向き日記☆



ポイントを換金等便利な機能が
満載。Yahoo!Japanの指定
BANK。
オークションサービスにも便利




【毎日がチャンスデイ♪
1000万円が当る大型懸賞サイト 
〜お宝メール〜 】



シングルマザー☆pietoro年表
 MY HISTORY

管理人である私pietoroの半生です。
波乱万丈?自己中心的?でも、自分に正直に生きています(笑)



0歳 F県、H 市に
pietoro家の長女として生まれる。
色黒の赤ちゃん。生まれた時は、標準体重、身長でした。
5歳 幼稚園に入学。 母が専業主婦だったので毎日、楽しく送り迎えしてもらいました。地元では有名の幼児教育が盛んな幼稚園でした。
6歳 妹 誕生!! 年の離れた妹でとても可愛かったです。
ずっと妹が欲しいと思っていたので、私なりに最高の気分でした。。。。。。しかし、そんなこともつかの間、幼くて可愛い妹は両親の注目を一心に浴びる結果になり、ちょっぴり嫉妬してたりしました。
6歳 小学校に入学。 このときには、もう学年で頭一つ大きな子になっていました。色々なことをたくさん学び始めました。
まぁまだ素直な子供でした。。。母が働き始めたため、妹のおもりが日課になりました。
9歳 バレーボールの
スポ少に入る
この頃にはかなりの大柄な子だったため、先生からスカウトされて、バレーボールのスポ少に入団しました。 目指せバレーの星☆
12歳 小学校卒業。 卒業文集には 身長169cm体重49s 将来の夢は作家と書いてありました。
本当に夢があったな。。。。。懐かしい。。。
12歳 中学校入学。 一年生のときは、何も考えてなくて遊んでばかり。
部活もやっぱりバレーボール。
二年生になると、成績が上がって学級委員になったりして頑張ったけれど、その反面だんだんいい子を演じることに疲れ始めました。大人と子供のはざ間で、大人の汚い部分に目が行くようになり反抗的な子になっていく思春期の私。
15歳 運命が変わってしまう出会い。 中3になり、隣の席になったR。付き合うことになりました。だんだんいい子から自我が芽生え始め自分が好きなことをしたいと思うようになっていきました。しかも、大人が敵のようなそんな気持ちになってしまっていました。Rはいい人そうに見えたし彼だけを信じていました。今までの大人の言いなりだった自分から少しずつ抜け出せるような気がしていました。本当の自分になれるなんて思っていました。恋に恋をし始めた自分がいたのかもしれないです。。。
15歳 中学校卒業。 恋に恋をしたまま楽しかった中学校を卒業しました。Rとは別れず、今後も続く。。。あの時別れていれば、違った人生だったのかもしれないと いまさらながら思いますが後の祭り。
15歳 高校受験、合格する。 Rとは違う地元の進学校を受験する。
見事合格。。。倍率は1.5
15歳 地元有名進学校に
入学
でも、この頃には束縛が強く自分の所有物のように扱う親の態度や変な期待を持ち続ける親の気持ちに耐え切れなくなっていました。精神的に家族が、家が嫌いになっていました。揺れ動く自分の気持ち自体もよく分からなくなっていたのです。
早く家を出たいとしか考えていませんでした。
17歳 Rとの間に子供ができる。 高校がどうでも良くなっていた私達は、Rの姉の結婚などとも重なり自分達も結婚したいと思うようになりました。 そして、子供ができました。
17歳 せっかく入った進学校を中退。 妊娠8ケ月まで、登校し、大柄だったためか誰も
気づくものもなく、結局母にばれその日のうちに中退手続きを取りました。
今考えるとあの頃の自分って結構恐ろしい子だったと思います。普通なら怖くて、登校できないものですが、私は実際行っていました。しかも、最後のテストはクラスで3番だったんですよ。
決して、頭が悪くて辞めるとは思われたくなかったから、頑張ったとも言えます。。。
17歳 長女出産 子供を出産。今後大もめにもめました。
しかし、私達は結婚し育てることを決意します。
Rは、私よりも早く高校を辞めて働き始めていました。何とかやっていけるのではないかと、そして、実際家を出れるということに私は期待していました
17歳 Rと長女と同居 アパートを借りてままごとのような一家が生活し始めました。この頃はとても幸せだったと自分でもそう思います。
18歳 少しずつ生活が変わる Rが仕事をやめて転々と職を変えました。しかしどこも長続きしませんでした。そのうえ、車の免許を取りに行き始めたのでますます仕事ができなくなりました。
18歳 Rの18の誕生日を待って正式に婚姻届けを提出 婚姻届を出し、正式に結婚しました。
この頃にはRは水道管関係の仕事についており色々な意味で平穏な日々が続いていました。ただ、会社の人と夜遊びが頻繁になっていました。
18歳 次女 妊娠 次女を妊娠し、これで、Rも以前の彼に戻ってくれるのでは??と信じていた私。
それは あさはかな願いだったということは
すぐに分かるのですが・・・・・
19歳 次女 出産  次女を出産しました。男の子を期待していたRはそれほど嬉しそうではなく、また、この頃になると無断で仕事を休んで、友達と遊んでばかりの日々になっていました。家に帰らない夫を乳飲み子を抱えた私は一人奮闘していました。
しかし、収入が無いため食べるものにも事欠き、半ばノイローゼになっていた私は、リストカット症候群に陥るのです。
19歳 離婚 結局Rは、遊ぶことが抜けられず、仕事せずにいました。私も色々頑張って仕事しようとしましたが、先立つお金も無く、子供も預けられず、内職始めました。
しかし、Rは子供達のミルク代まで遊ぶ金にしてしまい、結局は浮気、借金、生活自体が破綻していきました。私は、子供達のことを考えれば父親は必要だと思っていましたが、このままでは親子そろって餓死するのを待つだけかもしれないと考え、離婚を決意。今更帰れる義理はありませんでしたが、実家に帰りました。
20歳 大検を取る 離婚しましたが、色々大変でした。養育費は裁判所で決めましたが、今もって払ってもらっていません。子供の親権は私が持ちました。
でも、なかなか働き口が無くとても大変でした。学校を中退しても勉強することはとても好きだったので地道にコツコツ勉強していたことが功を奏し、大検に合格。そして、通信制大学に行くことを考えるようになりました。
20歳 通信制の大学に入学する 離婚の時とても もめて、私のような人が世の中にたくさんいるのでは?と思って弁護士になることを目指しました。そのため、法学のある通信制の大学へ入ることを決意しました。
20歳 塾の講師として進学塾で働く 自分は塾へ行ったこと無いのに、塾の講師の試験に受かりました。いちょう高校は中退しましたが、大学生だったし、塾長がとてもいい方で、私の苦労なども知った上で、雇ってくださいました。
ただ、高校生の頃 別な学習塾で講師としてバイトしていたので、それも良かったのかもしれません。
20歳 塾だけでは食べていけず
コンビニに勤め始める
塾だけでは食べてもいけない上に、大学の学費も払えず、コンビニ早朝バイトを始めました。。。
23歳 長女が小学校入学 幼いわが子がもう小学生。若干23歳の母親でした。ほかのママたちと話しが合わず浮いてしまうこともありました。
25歳 次女が小学校入学 二度目となると慣れるもの、たった25歳にもかかわらずでなれた感じで入学式しました。
27歳 塾本部が突然の閉鎖 塾長の急逝に伴い塾が閉鎖になりました。
しかし、子会社の塾のみの授業になってしまいました。(全部なくなるよりはましでしたが。。)
28歳 パワーセラー研究会と出会う 相変わらず塾、家庭教師、コンビニと忙しく働いていました。PCで前から探していた在宅ワーク。なかなか見つかりませんでしたが、ついにすばらしいサイト見つけました。
29歳 長女が中学入学 娘が中学生になりました。。いろいろ親は心配です。自分が出会った相手が中学の同級だったから。。。。
29歳 パソコン収入が増える パソコンでの収入が増える!!
自分でもびっくりです。
あきらめてしまう人が多い中、仲間にも恵まれ楽しくネットビジネスワークをしています。
ここからは、未来の出来事を自分なりに予測して書いてます。こうだったらいいな。。。。
近い
将来
カリスマネットワーカーへ 今までしていたほとんどの仕事を、辞めPC一つで食べていける身になっています。
もう、お金の心配はしなくなっているはず。。。
出来れば親子で住めるマンションでも買いたいな
近い
将来
子供達が巣立っていく 自分の夢をかなえて子供達が巣立っていく。
少しさびしいけれど、いつまでも仲の良い親子でいる予定です。




HOME





★おすすめ情報★
♪ 簡単お小遣いゲット!! おすすめポイントサイト ♪
 メールを読んでクリックするだけ、とっても簡単小遣い稼ぎ。ポイントがたまれば即日換金!!おすすめです。脅威のポイント還元率です。
 私は1ヶ月5000円ほどゲットできました。誰でも簡単なのでおすすめです。ダウンがつくとますますお得!!
 無料メールマガジンや無料プレゼント、無料の資料請求等でも1万円以上のポイントがもらえます。だから自分だけでも短期的しかも
 簡単に小遣いゲットが可能。是非登録してみてくださいね。 →  

★ あなたは、お小遣いのあげ方に悩んだことはありませんか? ★    
  
 『大人になっていく中で、自立やお金の事は子供自身が自ら学ぶだろう。。。。』 そう思っていませんか?もしあなたがそう考えている
 なら、親の義務を放棄しているのと同じです。

 子供達が大人になるころには私達親の世代よりもずっと生きにくい厳しい時代になります。そこを強く生きていく為には、
 金銭感覚と自立は大切です。だから私達親はその感覚を子供に身につけてあげるべきです。
 子供のうちからしっかりした金銭感覚と自立の知恵を育むこのマニュアル。すぐに実践できる付録つき。
 また、クリスマス・お年玉と何かと子供達がお金を手にするこの時期。一緒にお金のことを考えてみませんか?
   
★お得なサイトリンク★


Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2005 シングルマザーpietoro小遣い稼ぎ懸賞日記 All rights reserved.