=======LINKのページ=======

ポンタの趣味の「野菜作り」と「釣り」及び「ホームページ作り」等に関連した気まぐれリンク集です。
※なお、当サイトはリンクフリーです。特に連絡をする必要はありませんが、一言いただければ幸いです。

 Special Thanks 

この場をお借りして、この度ポンタのホームページ開設にご支援・ご協力をいただきました、千草台園芸サークルの皆様。そして、とても楽しいイラストや素敵な壁紙など使わせていただきました素材屋さん「ぱたぱたアニメ館」さん、「ホームページのおもちゃ箱」さん、「Kigen Material」さん。また、励ましとプレッシャー?をかけていただきました友人の皆様に心よりお礼申し上げます。ご協力ありがとうございました。

 

 菜園・園芸のリンク


マメダ丸のお気楽家庭菜園・・・・・・

菜園愛好家のHP。充実した内容には、心から敬意を表します。

全国農園日記無料レンタル・・・・・・
 Kitchen garden

家庭菜園家のための「農園日記」専用無料サーバーのサイト。
情報交換や気軽に農園日記を始めるのにはとても便利。

家庭菜園健康法・・・・・・・・・・・・

自分で作った野菜を食べて自分の健康は自分で守ろう!
栽培法や野菜の栄養 と効用、野菜ジュースのレシピ等

 

 

 

 釣りのリンク

 

やどろく伝記・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 (房総半島海釣り情報)

房総半島(千葉県)の海釣りに関する総合情報サイト。
個人サイトとは思えないとても充実した内容です。

ドライブなび房総・千葉・・・・・・・・・・・

千葉・房総の観光スポット集と千葉県最大のエリア別道路・抜け道情報。釣りにドライブにとっても便利です。

 

 


 相互リンク


アースデザイン ショッピングモール
 (オーガニック&エコロジー製品中心)

自然を愛し、地球をそして人の未来を考えた製品を揃えた、ユニークなショッピングモール。何となくホッとして…やさしい気持ちになれます…
BAR BER DON・・・・・・・・・・・・・ ポンタの行きつけのご近所の床屋さん。いつもお世話様です。(^▽^)


 その他のリンク

  

ホームページのおもちゃ箱・・・・・・・

 可愛いGIFアニメやアイコンを提供している素材サイト。
 当ホームページのポンタほか犬のアニメの出生地です。

ぱたぱたアニメ館・・・・・・・・・・・・・・

 楽しいイラストやGIFアニメがたくさんある素材提供サイト。
 当ホームページの楽しい野菜アニメの生産地です。

Kigen Material ・・・・・・・・・・・・・・・・

  とても繊細でハイセンスな各種HP素材を提供してくれるサイト。
 当ホームページの綺麗な野菜壁紙の生産地です。

 

 

 Home