朝日連峰の道案内 古寺鉱泉口 〜 大朝日岳山頂

古寺鉱泉朝陽館
玉川旅館
大江町の宿泊施設(その他)
西田旅館

朝日連峰へ登る、プラス、温泉気分も味わいたい!
というならば、やっぱりここでしょう。

裏がすぐ登山道の登りになっています。

料理も地元の食材を活かしたおいしいものが豊富!です。

山形県西村山郡大江町大字左沢401

п@0237-62-2337

左沢駅のすぐ近く、タクシーもすぐ傍にあります。


私は泊まったことがないので、わかりませんが、大江山岳会(管理人所属)が主催するひめさゆり観賞登山や紅葉登山に遠方から参加されたかたが、旅館の方の対応がとってもよく、料理もおいしかったと好評でしたので紹介させていただきました。

地図はこちらから
地図はこちらから

山形県西村山郡大江町大字左沢1014

0237-62-2061

左沢駅のすぐ近く、タクシーもすぐ傍にあります。

”心あたたかなふれあいの宿”をキャッチフレーズにしています。

私は泊まったことがないので、わかりませんが、こちらも西田屋と同じで、

大江山岳会(管理人所属)が主催するひめさゆり観賞登山や紅葉登山に遠方から参加されたかたが、旅館の方の対応がとってもよく、料理もおいしかったと好評でしたので紹介させていただきました。

トップページ
朝日連峰の麓 
   山形県大江町
大江山岳会
泊まる
食べる・お土産
温泉
大朝日岳山頂
      避難小屋
朝日連峰地図・山々
道路案内
医療機関・警察等
朝日連峰の花々
水場
朝日連峰山頂付近 日出・日没時間
朝日連峰山行 リンク
朝日連峰の歴史
   朝日軍道等
登山道具・食料
朝日山地森林生態系保護地域
天気予報
相互リンク

 Copyright (c) 2006〜 朝日連峰の道案内 管理人. All rights reserved.