1ヶ月間カプル投票結果発表!!サイト管理人だけが大盛り上がり企画)




さあさ、こんばんは。ここのサイトを開いてるキシロとかいう管理人が勢いでやっちゃった企画に300票ももらっちゃって
ちょと浮かれ気味ですよ、初心者さんは気を付けて下さい。アフォですからねこの人。

そういうわけで1ヶ月間ルーファウス受だけ(!)で投票を敢行するという暴挙に出たのは5/9。
それから6/9まで合計351票もの投票を頂きました。本当に有難うございました。

「結果」



となりましたー!おめっとクラ!おめっと!!
ちなみに投票数で見ると
1位/クラルー  105票
2位/ツォンルー 99票

3位/セフィルー 66票
4位/レノルー  59票
5位/
ザクルー 14票
6位/
宝ルー   8票

でした。結構接戦。意外です。意外にも。
しかし一番悲しいのは2ケタにすら届かなかった宝ルーです。
これで自分の孤独感が前より一層深まりました。
この7票入れてくれた方…本当に有難うございます…
え?1票は自分が入れました。あんまり居た堪れなくて…

しかし最初は英雄がぐんぐん投票数伸びていたのに(ぶっちぎり)何時の間にか主任に追い越され
レノに追い越されあげくはクラウドにまで追い越されて
最後ぐったんぐったんでした。英雄も年だったんでしょう。

そんなヘタレだった英雄も頑張った投票日記↓

5/9 (アンケ設置)(順調に得票数を伸ばす英雄)

5/10 (この日マイナー街道まっしぐらのザクルーと宝ルーに票が初めて入る)(管理人小躍り

5/12 (英雄は相変わらずぶっちぎりだが微かに背後に主任の影)(1位英雄 2位レノ 3位主任)

5/13 (一票でグラフが動く宣言をした所為なのか主任がモノスゴイ追い上げを見せ始める)(1位英雄 2位主任(猛追) 3位レノ)(クラは動きなし)

5/15 (主任がとうとう英雄を追い越す)(こんな辺境の地でも主任の人気が高くて驚き)(レノはダークホース)

5/16 (レノまでもが英雄を追い越す)(英雄の立場まるでなし)(クラはコソーリ得票数を伸ばすも牛歩並

5/19 (投票数100突破

5/20 (英雄、レノ、クラが一直線上に並ぶ)(クラは真のダークホースだったのだ!)(主任独走)

5/25 (レノとクラがタイでもたもたしてる間に英雄は意地で主任に猛追です)(しかしここが英雄のピークでした)

6/1 (投票数200突破

6/2 (なんかもうホントよく分からないけどクラがこの日主任を追い越してた)(クラに一体何が)(有り得ない事態に管理人茫然)

6/6 (投票数300突破)(クラと主任が1位を競ってる)( 有 り 得 な い )(でも嬉しい事には変わりない)

6/9  (投票終了)(1%差、投票数にして6票差でクラウド主人公の意地を通す)(結局終始順位不動のザクルー、宝ルー)



こんなんでした。意外に票に動きがあって日記に書いてしまうくらい面白かったです。
そんなわけで6月はクラルーがTOP絵出ずっぱり
日記絵には時々最下位だった宝条とルーが出てきます。
皆さんこんなしょーもない企画に参加して下さって有難うございました〜!
投票結果は後々の参考にさして頂きます。
何か投票のネタがありましたらメルフォから囁いてくれるとまた投票するかも知れません。
どうぞヨロシクです。

 



 




(願・ブラウザバック)