カーム

FF7後半はきっとミッドガルを脱出した人々で溢れて、
治安が悪くなったり、衛生状態が悪くなってると勝手に想像。
あのトンネルみたいなところに難民が何人も折り重なるように住んでたり。
給水ポンプに群がる人々とか。
んでコスモキャニオンの住人のボランティアが援助に来るんだけど
成人ミッドガル住人とギスギスした関係だったり。
そんな中子供たちは上のプレート住人も下のプレート住人も境界なく遊んでたり。
時折空を走るハイウィンドに希望とも諦めともつかない気持ちを抱いて
遠く見えるミッドガル上空の赤い星を睨んで。
カームは、メテオ落下の際派手なミッドガル壊滅を見物できる特等席。




 

 














 
















アンタが死んだって俺しか泣く奴いないだろ

 


               だから死ぬな     絶対死ぬな

 




 































社長…?