ティファの誕生日絵。
何気に今ルード×ティファが熱い。
一応これはタークスお得意の誘拐だったりする設定。
クラウド描く予定だったけどめんどい。→ここらへんにいる予定。
この後、思わず振りかざしたティファの左手がガコッとルードのテンプルに
クリーンヒットするかもしれない。一瞬意識が途切れるルード。ビビるレノ。
自力脱出。それもいいかもしれない(エーッ)

でもほら、タークス取調べ(?)でツォンさんが冷酷な目でティファ見下ろしてる時
後ろでルードが人知れずフォロー役に回ってたらMOEるじゃない?
え?ダメ??
後半のガス室送りでも別に助けてくれなかった?
ホラ、だってルードもプロだしさあ。あの時ジュノンにはいなかったんだよ。
きっとそうだよ。