ビリーさんのサイトで55555HITを踏みましたv
   特にキリバン設定はしてなかったみたいだったのに
   リクOKと言って貰えてめっちゃイキイキとリクしてきました(現金)
   
   『社長とレノがプライベートで髪下ろしてて、
   レノがゴーグルちゃんと目にかけてたらもえしにます』
   
   原文ままだ!自分なんだかゴーグルかけたレノにものすごくもえるみたいだ!
   もうハアハアすぎます…社長が髪下ろしてるプライベートなのももえすぎます。
   あと個人的に煙草が飛び上がるほど嬉しい!なんだこのもえのかたまり!
   ビリーさん、ありがとうございました!&改めて55555HITおめでとう御座います!



   ビリーさんの素敵サイトはこちら↓

           (湖底)