TOP - Diary - 200507


2005.07.16
天 候 満 潮 干 潮 潮回り 開 始 納 竿
晴れ 05:16 11:59 若潮 06:00 10:00

 空梅雨どころか雨ばかり

 久々にお天気の休日だよ 
1ヶ月のご無沙汰(*^_^*)

 今回もキス狙いで笠岡沖に行ってみよう!
 4時起床 うーねみぃー^^;

 途中で雨がバラバラと降り出しあーあと思いながら出船場所のなびっくランドの東の浜を目指す

 砂浜に到着するころには雨も上がり快適な気温となったよ(*^^)v

 何時もの高島と明地島の水道目指してGO

 

 ポイントへ到着して流し釣り開始

 仕掛けはキス針8号の船釣用二本仕掛けでエサは砂虫

 第1投 2本目の竿を準備する間も無く 早速ブルブルと竿先にアタリがきた

 やったね  キスだよ(*^_^*)

 

 2本目を投げ入れると即アタリがまたまたキス^^  でかいキスじゃん

 

 今日は爆釣モード突入かなー

 入れ食い状態でエサを付ける時間が勿体無いよ

 

 釣りに専念しよーっと!!
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
 20cmクラスのギザミは良い引きするんよな~

   

 ギザミのダブルだとめっちゃ引く!!

 キスのダブルを追加して何時ものフグの餌取もほとんど無く快調♫

 

 流石に暑さに負けてエサを半分以上残して10時に納竿

 良い釣りとなりました(*^^)v

 来週あたり梅雨明け宣言となりますかね



本日の釣果
    キス39匹(23cm~)、ギザミ14匹(22cm~)
     




2005.07.24
天 候 満 潮 干 潮 潮回り 開 始 納 竿
晴れ 07:18 12:21 中潮 **:** **:**

 夏休みだよん

 海は海でも海水浴(*^_^*)

 お子達を連れて渋川へ行ってきました♪
 夏休み最初の日曜日ってことで週明けは台風接近との予報^^;

 お子さま孝行してきました

   

 肩に足に背中にとヒリヒリしてます

 色とりどりのお魚が泳いでましたが可愛いお魚ちゃんは釣れませんでした(笑)