TOP - Diary - 200510


2005.10.29

ボートライセンスを取得したので、少しだけステップアップ。
天 候 満 潮 干 潮 潮回り 開 始 納 竿
雨のち曇り
中潮 :

  船外機を2馬力から5馬力に乗せ替えて

                  船舶検査を受けることに・・・・

JINの店長 三宅さん

   雨が降る中を車にボートと船外機他もろもろ積み込んで
   
                    まずは、整形外科で腰のリハビリを
 
   10日程前に腰を痛めた時はどうしようかと思いましたが、今は順調に回復に向かってて一安心。。
 
   ライセンスを取得しようと思い立ってから本日まで あれこれと楽しい日々でした。

   ボートショップやJCIに電話して教えてもらったり、オークションで小物を揃えたりと

   船検は色々教えていただいたインフレータブルボートを購入したショップ
  
                     「BOAT PRO SHOP JIN」さんでお世話になることにしました。

                    ますます 行動範囲が広がる予感(*^_^*)

  それまでに腰を治さないと