TOP - Diary - 200510


2005.10.29
天 候 満 潮 干 潮 潮回り 開 始 納 竿
雨のち曇り 08:52 14:53 中潮 **:** **:**

 ボートライセンスを取得したので少しだけステップアップ

 船外機を2馬力から5馬力に乗せ替えて

 船舶検査を受けることに・・・・

JINの店長 三宅さん

 雨が降る中を車にボートと船外機他もろもろ積み込んでまずは整形外科で腰のリハビリをする

 10日程前に腰を痛めた時はどうしようかと思いましたが今は順調に回復に向かってて一安心^^

 ライセンスを取得しようと思い立ってから本日まであれこれと楽しい日々でした♫

 ボートショップやJCIに電話して教えてもらったりオークションで小物を揃えたりと充実した日々

 船検は色々教えていただいたインフレータブルボートを購入したショップ

 「BOAT PRO SHOP JIN」さんでお世話になることにしました

 ますます 行動範囲が広がる予感(*^_^*)

 それまでに腰を治さないと^^;