TOP - Diary - 200802


2008.02.10

    昨日の雪もウソのように良い天気になったので

      取り合えずエンジンだけでも掛けておこうかなと。。


               
                        

             
                         煙突の煙が真っ直ぐになったり横になったりと。





2008.02.19
天 候 干 潮 満 潮 潮回り 開 始 納 竿
晴れ 03:35 10:47 中潮 09:20 13:20
水島港の潮汐。

 高梁川の土手から見ると煙は真っ直ぐに。

超久々の出撃。。。  平日釣行です^^

  会社の方がどうしてもイイダコが釣りたいからと・・・・


  お客様が待ち合わせ時間より少し早めに到着したので出撃。

      出撃前には   南の風が吹き出して


                   S氏は係留場を出きらないうちにもう麦ジュースを。
                       
                        酔う前に酔っときゃ良いのよ(*^_^*)


        下水島沖に到着。  ベタ凪状態。 天気も良いし小春日和。。    釣り開始早々にK氏が
               
             
     今日は良い感じかも・・・・  らすくも1杯追加。


          ・・・・・・・・・・・・が後が続かない^^;

     アチコチに移動してはテンヤを降ろすが無反応。  テンヤをロストするばかり。

       そのうち西風が出てきだしたので下水島の影へ移動してアンカーリング。
   
       パールが無くなったのでピンクに変更。  K氏がピンクで釣り上げたのでS氏もピンクに変更。

                 S氏にも   来ました。


                              良い笑顔!
                       
                  

         昼食を挟んで渋いながらも少しだけ追加して納竿としました。
                
                   それにしてもでかくなりました。 大きいのはこぶし大です。


本日の釣果
  イイダコ 12杯(3人)