TOP - Diary - 201812



2018.12.16
天 候 満 潮 干 潮 潮回り 開 始 終 了
晴れ 04:48 10:49 小潮 **:** **:**

 水島港の潮汐

 毎日毎日寒くて外に出掛けれませんわ

 小与島方面では太刀魚の群れが何度も入って来ては週末に船団出来てるとか

 行きたいけど膝がボロボロで船上での釣りに耐えれそうにない

 1年くらい前から信号を渡るにも待って青からスタートしないと片側3車線は渡り切れない

 小走り激痛で3歩が限界

 整形外科で水を抜いたりヒアルロン酸入れたりと半年くらいやってみたけど効果なし

 病院を変えて先月MRIを撮った

 結果は半月板変性断裂 切れてました 老化っすね

 

 選択肢のひとつ”手術”はお薦めしないと言うことで様子見(温存)で痛みとお付き合いです

 益々ボートは遠ざかる予感

 久しぶりにらすく号のエンジンを掛けてきた

 

 肌寒かったけど潮風に吹かれて少しストレス解消

 何時になったら出れるかな❔