直線上に配置

05/02/01



お受験シリーズin関東@

曇り



久しぶりの更新ですません。

なんせ、
一ヶ月ぶりですよ!!
日記ってか、
もはや、
月記ですね。

でも、まぁ、良いんですよ月記でも。
居場所があるってことは良いもんです。

ここはキャップの居場所です。
だから、月記でもいいんですよ。





ゴメンナサイ。
許して下さい。
言い過ぎました。

だから、
これからも
日記を見て下さいね♪



ってことで、
ここから
本腰入れます。



取り敢えず、
1月に
3校程お受験してきましたよ。

で、
一発目は、
千葉県境市
おじゃましてきました!!



ちなみに、
お受験日は
1月18&19日

新千歳空港を発った日は、
1月15日

まぁ、
地元の方でない限り、
たいていの方は、
前日までには現地入りするモノです。

それにしてもなんでしょうね??
この、
空白の3日間は・・・。


じゃあ、せっかくなんで・・・

ハイ、分かる方は
挙手して!!



ん〜、結構多くの方が分かってるのね。

じゃあ、
誰に当てよっかな・・・

ハイ、じゃあ、
そこの、
長い方!!

・・・違う違う、
君じゃないよ!!

そこの、
後ろから4番目の・・・
・・・そう君、君!!

さっそく、正解をどうぞ!!





え??何??
遊ぶ為だって??

バカ言っちゃいけないよ!!

キャップは
にも、
受験生なんだぜ。
それを、
いくら何でも、
遊ぶ為ってのは酷くないかい!?



・・・まぁ、
正解だけどさ。。。





そんな感じで、
羽田に着いたのは、

<15日 11:30>

早速、
元同僚と
渋谷で待ち合わせ!!




↓元同僚名<金丸さん>
(プライバシー保護の為、
仮名になるように願いましょう。)


<キャップの生活注意報>
「遅刻」のち「坊主」注意報が出てます。
※身内ネタでゴメちょ。



渋谷はなんと、
雨。

土曜日
渋谷で、
しかも
が降ってるなんて、
バカですよ、
バカ

挙げ句の果てには、
買い物付き合えだと!?

ふざけろ(orふざけるな)
バカ野郎!!!!

前から我慢していたが、
今日という今日は言わせてもら・・・・


・・・え??
ご飯おごるから付きあえって??

しょうがないなぁ、
今回だけだぞ♪



そんな感じで、
夜まで買い物でした。




↑渋谷スペイン坂(多分。。。)と傘を差す金丸





※キャップは
一切何も買ってません。
・・・極貧受験旅行なんで・・・。



夜には、
元同僚
Sと合流し、




元同僚S
(本人たっての希望により、
全身モザイク&名前を伏せさせて頂きます。)
ホント,ノリ悪い。





飲み会。

その後、
帰路につく。





ホントは、
飲み会の最中に、
金丸さんに電話が入り、
根室出張が決まってしまったり、

Sさんの
ゲロトークを聞かされたりの
グダグダ飲み会でした。



※Sさんのゲロトークの一部抜粋。※



”これから先には、
お食事中(特にカレー系)の方には、
気まずい表現が含まれています。
「そんなの見たってしょうがない」
と思っている、
大半の方々は、
ここをクリックすると、
読み飛ばせます。



ってか、
読み飛ばせや。”







「俺、酒飲んで
吐きそうな時は、
ゲップすれば楽になるよ。

俺、まだ、
3回に1回ゲロが出ちゃうから、
トイレに行かないと
恐くてできないよ!!
ハハ。
←笑い声??
プシュン。
←鼻息??






ってか、





便所行くなら吐けや。



まぁ、
そんなこんなの飲み会でしたんで、





割愛。



ちなみに、
帰り際、

こんな写真を納めてきました。









左Sさん、中央ハチ公さん、左金丸さん。



半ば、
罰ゲームですね♪







ってわけで、
Aへ頑張って続く。













あ、
そうそう、

今回は、
遠方よりの
依頼で、

一切合切、
顔文字無しで、
乗り切ってみました。

どうでした??

キャップ的には、

今まで散々、
顔文字に
頼って生きてきたんで、

いきなり
無しってのは、
正直、

厳しい

(意味:厳格で、手心を加えない。
取り扱いに容赦がない。※goo辞書より抜粋)


ですよ!!!

いまいち、
笑う所が分からない、
ってか、ぶっちゃけ、
面白くない日記に
なっちゃったし・・・。

まぁ、
そう言うことですんで、

次回から、
また、

顔文字フルパワーで参ります!!!













・・・何か文句あって??


トップ アイコントップページへもどる
直線上に配置