直線上に配置

05/06/29



一週間前くらいのスープカレー

晴れ



ホント、ご無沙汰です。
m(_ _)m

ちょっと前なら
まぁ、
わりと
普通の日記更新間隔でしたが、

最近では、
久々って感じですかねぇ。。。



ホント、ご無沙汰でした。
m(_ _)m



いや、
まぁ、
一応
理由(言い訳)があるんですよ。

実は、
1週間ほど前から
風邪
をこじらせていまして。。。

これがまた、
なかなか
しつこい。

だって、
今もまだ
完調じゃないんだもん。


おかげで、

日記は書けないわ、

レッドリボンの
飲み会には行けないわ、
(↑言い出しっぺ。)

相方の誕生日(6/27)の野球観戦も
微妙に体調悪いわで、

関係者には
ホント
申し訳ないコトしました。
m(_ _)m























お詫びにお納め下さい。
























↓ロリコン限定。









↓シスコン限定












でも、

まぁ、

(体調不良の)おかげでこの一週間、
日記のネタは増えましたよ。
↑もはや、日記では無い。

と言う訳で、

多少
タイムラグが出てますが、

本題に入りましょうねぇ!!









アレは、
いつだったでしょうかねぇ。。。

多分、
一週間前だったと思うんですが、

スープカレーを食べに行ったんですよ。

いやね、
別に、
この日初めてスープカレーを
食べた訳じゃ無いのですが、

たまたまこの日、
デジタルカメラを持っていたんで、
せっかくだから、
日記のネタにしようかと。。。

まぁ、
それだけなんですけどねぇ。。。






行ってきた店。
あ、6/23に行ったッポイ。。。



見ての通り、
チョット小粋な感じのお店。

なんでも、
先月オープンしたばかりなんだとか。




伊達地鶏のチキンカレー(¥900)



今だから言うんですが、

星って、

こう、

いつも、

お店で
ご飯を注文(主にラーメン屋)しては
写真を撮っていますよねぇ。

実は、
写真は撮っているが、
お蔵入りとなっているモノも
多数あるんです。

正直、

いつも、

恥ずかしい思いをして撮っています。
(/ω\)ハズカシーィ

それを
乗り越えてまで、
写真を撮るところに、
気まぐれ日記に対する
情熱を感じて欲しいモノです。

スンマセン。
言いたかっただけです。
(´ι _`  ) あっそ




それはさておき、

スープカレーのお味の方は・・・
























とろみ無ぇ!!
/・゚Д゚)ピカジュー





独特お味。

でも、
まぁまぁ美味しい!!
(゚Д゚ )ウマー

量も多めで、
チョット
お得感♪





食べるところに困ったら、
一度は行ってみても良い感じ。



さらさらなスープカレーですが、
良かったらどうぞ。



















ん??

そう言えば、

この日から、

体調が悪くなったような・・・。
(*´д`*)アハァ?


トップ アイコントップページへもどる
直線上に配置