本文へジャンプ
現在HP修正中
工事中のページ
多数ありますが
全公開まで
もうしばらく
お待ちください
イメージ


My HomePage の 最新情報!!
last up date 2008 / APRIL / 21
最近更新した内容や、新しい話題について記述します。
ホームページを訪れる方が、最新情報にスムーズたどり着ける様にしたいです。
(ち)の更新  
@とりあえずリンクのページ作成中。これからも色々探して増やす予定です。

(じ)の更新   
@リンクのページをUPしました。

じゅん
= お知らせ =

こちらは大まかな家族のお知らせ

■ babuの誕生から2年が過ぎました!
最近、ここのページの更新が滞っています。

原因は「mixi」です。

そっちで日記を書き始めたら、こっちまで手が出なくて・・・。

でも、「mixi」は見られない方がいらっしゃると思います。

なので、こちらもノンビリではありますが更新していこうと思ってます。

              コメント by ちはる


※お子の写真が、BLOG、BBS、mixi 等で見れる予定です。

(ち)BLOG 「徒然なるままに」

(じ)&(ち)BBS


栗原じゅんのBLOG



ちはる


いっちゃん


みっちゃん

じゅん 所属 ”ブラックリムジン” の おもな活動情報をお知らせします

■ ブラックリムジン 情報

☆ライブ 情報☆
場所:色んな所

日時 :?月吉日 (?) ??:00〜
※とりあえずは、HPをごらんください


☆その他 情報☆
CD 絶賛発売中!!

購入希望者はメンバーに声をかけてみてね!

※活動内容は「ブラックリムジンHP」を確認下さい。

「株式会社 黒りむ」
 


「株式会社 黒りむ」 はブラックリムジンのメンバーが作っているホームページです。

(ち)の管理下ではありませんので更新等は把握できておりません。
リンクを張ってありますので、直接ホームページへ訪問ください。