豊かな生活をサポートする安心のご案内。
Office Hiro
- Hiroaki Nakamura -
「保険を見直したいとき」「保険が更新を迎えたら」「結婚したら」「子供が生まれたら」「定年が近づいたら」「社会人になったら」そんなとき、ナカムラへ。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。お待ちしています。
ご契約者各種サービス窓口知っておきたい女性の病気医療機関検索サービスがん・介護に関するサービス保険相談
QR 利用規約
Hiro携帯サイト
こちらは、ユーザー様が当サイトにおける各種サービスをご利用するにあたり、遵守していただかなければならない利用規約を掲載しております。サービスを利用することによって、本規約の内容を承諾いただいたものとみなし、ご利用になる全てのユーザー様に適用されます。
規約の適用
1. 本規約は、中村博明とユーザー様との間における一切の関係について適用されるものとします。
2.当サイト上において随時告知する規定およびサービスごとに規定する規約は、本規約の一部を構成するものとします。
3.当者は、ユーザー様の承諾を得ることなく、本規約およびその他の規定を変更することができるものとし、この場合、当者にて最適と判断する方法でユーザー様に告知するものとします。
本サービスの利用
1. ユーザー様は本利用規約に従って、当サイトを利用するものとします。
2. ユーザー様は当サイトを通じて発信する情報について、一切の責任を負うものとし、当サイトにいかなる迷惑や損害を与えないものとします。
3.当サイトの利用にて、ユーザー様が第三者に損害を与えた、または紛争を生じた場合、自己の費用と責任でかかる損害を賠償、または紛争を解決するものとし、当者にいかなる迷惑や損害を与えないものとします。
4.ユーザー様が本利用規約に違反して当者に損害を与えた場合、損害を賠償するものとします。
著作権等
1.ユーザー様は著作権等の権利者の承諾を得ず、当サイトを通じて提供される情報を、著作権法で定めるユーザー様個人の私的使用の範囲を超えての使用、または公開することは出来ません。
2.当サイトに含まれるすべてのコンテンツ、ロゴ、ボタンアイコン、グラフィック、文字、画像、データに編集を加えたもの、プログラムなどは、当サイトまたはコンテンツ提供者様の財産であり、著作権によって保護されています。
3.著作権等の知的財産権に関する紛争が生じた場合、ユーザー様は自己の費用と責任において、その問題を解決するとともに当者にいかなる損害を与えないものとします。
情報の運営
1.当サイトでユーザー様が登録、または提供した情報、文章などが以下の事項に該当すると判断した場合には、当該文章等を削除することができるものとします。
(1)当者の保守管理上、必要である場合。
(2)情報、文章などの容量が弊社の機器の所定記憶容量を超過した場合。
(3)情報、文章などの内容が公序良俗に反する恐れがある場合。
(4)一定期間以上、経過した場合
2.前項の規定で当者は、削除義務を負うものではありません。また当者は、本条の規定に従い削除したこと、または削除しなかったことにより、ユーザー様もしくは第三者に発生した損害について・齔リの責任を負いません。
禁止事項
1.ユーザー様は当サイトの利用にあたって、以下の行為をしてはならないものとします。
(1)他のユーザー様および第三者、当者の財産権、プライバシー、その他の権利を侵害する行為、または侵害する恐れのある行為。
(2)公序良俗に反する行為、犯罪的行為、またはそのおそれのある行為。
(3)選挙活動、またはこれに類する行為、その他の政治及び宗教に関する行為。
(4)事実に反する情報その他、公序良俗に反する、またはそのおそれのある情報を当者、または第三者に対して提供する行為。
(5)当者の承認なく当サイトを通じて、または関連して営利を目的とする行為、またはその準備を目的とする行為。
(6)当サイトの運営を妨げる行為、誹謗する行為。
(7)当者の営業を妨げる行為、誹謗する行為。
サービスの中断、中止
1.天災、事変、その他の非常事態が発生し、もしくは発生するおそれがあるときは、ユーザー様に事前に通知することなく、当サイトの全部、または一部を停止する措置をとることが出来るものとします。
2.サービスの保守に必要なメンテナンスのため、当サイトの運用を中止、中断する場合には当者が適当と判断する方法で事前にユーザー様にその旨通知します。ただし、緊急の場合においてはこの限りではありません。
3.当サイトの中止によって、生じたユーザー様の損害については一切その責任を負わないものとします。
免責事項
1.本サービスの内容、およびユーザー様が当サイトを通じて得る情報等について、その完全性、正確性、確実性、有用性等のいかなる保証も行わないものとします。
2.本規約およびその他の規定に明示的に定める場合を除き、特別の事情から生じた障害、逸失利益、および第三者からの損害賠償請求に基づくユーザー様の損害について、当社はその責任を負いません。



メニュー
コンテンツ
Hiroブログ
Powered by RSSリスティング
Hiro写真
Powered by RSSリスティング
インフォメーション 概要 経済 健康 食品 求人 PC 住宅 ブログ カメラ リンク 携帯サイト プライバシーポリシー 規約 メール
Copyright (C) 2013 Office Hiro All rights reserved