中古パソコン通販SHOP
中古PCの専門店 快適ノートございます!
MENU
PC - ご注文前に確認 -
ノートパソコン
デスクトップ
マイクロソフト 製品
おすすめ商品
よくあるQ&A
便利なサポート情報
法規にもとづく表示
ご注文フォーム
【中古パソコンを買うときの注意点】
●商品画像について
 
商品の写真は、現物の写真ですが、数十台〜数百台入荷する中から、標準的な外観のものを、1〜2台ピックアップして撮影したものです。当然に個体差がございますので、あらかじめご理解ください。外観に対してご希望がある場合は、ご注文時にご希望をお伝えいただきましたら、できる限りご希望にあったものを、スタッフが数台の中から選んでお送りすることが可能です。
●ノートのバッテリーについて
 
ノートパソコンのバッテリーは、本体が中古である場合、当然にバッテリーも中古です。したがって、使用耐年数をすでに経過し、バッテリの寿命がきているものが殆どです。ACアダプタでのご利用を前提にご検討ください。新品のバッテリーは、当社では取扱が無い為、取り寄せができません。必要な場合は直接お客様がメーカーサポートにご注文していただく必要がございます。
●付属品について
 
商品詳細情報の付属品欄に記載のあるものだけが付属します。したがって、付属品欄に記載のないものは、すべて欠品しています。特に企業向けリースアップパソコンの場合は、メーカーの取扱説明書や、リカバリーCDは欠品していることが多いので、付属品欄に記載の無い場合は、付属しておりません、ご注意ください。なお、取扱説明書が欠品していても、安心してお買い求めいただけるために、必要な情報を集約した、個別仕様書、簡易マニュアルは、全商品(一部をのぞく)付属しておりますし、24時間体制でEメールサポートをさせていただいておりますので、安心してお買い求めいただけます。
OSについて

★商品到着後1週間以内に申し出ていただいた場合のみ、下記の費用をご負担いたくことを条件にお客様都合の返品をお受けいたします。

返品の際にお客様にご負担いただく費用
1、商品返送時の送料
2、再クリーニング&動作チェック費用:2940円(税込)
3、返金時の送金手数料:400円(税込)

注意】
運送事故などによる商品到着時の初期不良に関しては原則的に交換対応になりますので、交換対応をお断りしての返品希望はお客様理由返品扱いになります。
返品連絡後3日以内に発送できない場合は、返品が出来なくなりますので、ご注意ください。


お客様理由交換サービス
上記期間内に返品ではなく、購入価格以上の値段の別の製品と交換される場合は、上記返品手数料(再クリーニング&動作チェック費用)を免除いたします。実費(差額+送料)のみでの交換が可能です。

*注意*
<付属品に関して>
中古品のため、付属品の記載は、詳細スペックの付属品欄に記載のあるもののみ、付属します。欠品しているものは記載されませんので、何が欠品しているか知りたい場合はご注文前に事前にご確認ください。

受渡方法と送料

★商品到着後1週間以内に申し出ていただいた場合のみ、下記の費用をご負担いたくことを条件にお客様都合の返品をお受けいたします。

返品の際にお客様にご負担いただく費用
1、商品返送時の送料
2、再クリーニング&動作チェック費用:2940円(税込)
3、返金時の送金手数料:400円(税込)

注意】
運送事故などによる商品到着時の初期不良に関しては原則的に交換対応になりますので、交換対応をお断りしての返品希望はお客様理由返品扱いになります。
返品連絡後3日以内に発送できない場合は、返品が出来なくなりますので、ご注意ください。


お客様理由交換サービス
上記期間内に返品ではなく、購入価格以上の値段の別の製品と交換される場合は、上記返品手数料(再クリーニング&動作チェック費用)を免除いたします。実費(差額+送料)のみでの交換が可能です。

*注意*
<付属品に関して>
中古品のため、付属品の記載は、詳細スペックの付属品欄に記載のあるもののみ、付属します。欠品しているものは記載されませんので、何が欠品しているか知りたい場合はご注文前に事前にご確認ください。

保証

1、保証期間(最大2年間保証)

保証1【初期不良1ヶ月保証】

●当社で動作チェック後発送させて頂いていますが、万が一の運送中の運送中などの故障に対する保証として商品到着日より1ヶ月間を初期不良保証期間といたします。期間外の故障時は原則として有償対応とさせていただいております。
●初期不良の送料は商品到着後1週間以内にお申し出いただき、連絡後3日以内に商品返送ができる場合は、当社負担となりますが、1週間経過後の送料はお客様負担とさせていただきますので、お早目の動作チェックをお願いいたします。
●海外からのお荷物の着荷や海外発送はお受けできません。また、海外に持ち出された期間中は、保証やサポートがが一切受けられなくなることがございます。
●お客様よりご紹介いただき、別のお客様に商品をお送りする場合を除き、転売をされた場合、もともと販売させていただいたお客様に対しての保証となります。
●お客様のほうでパソコンの中をあける作業をされた場合は保証が受けられない場合があります

*注意*
<付属品に関して>
中古品のため、付属品の記載は、詳細スペックの付属品欄に記載のあるもののみ、付属します。欠品しているものは記載されませんので、何が欠品しているか知りたい場合はご注文前に事前にご確認ください。

保証2【2年間保証】
●下記の部分は2年間保証です。無料で修理・交換ができます。初期不良期間以降の送料負担はお客様とさせていただきます。ただし、明らかにお客様の過失で故障した場合は有償になる場合がございます。保存されているデータは一切保証できません。

・ハードディスク(1MB以上の不良クラスタ、その他動作不良)
・増設メモリ
・ACアダプタ(富士通、IBM、NEC、東芝、日立のみ)

*ACアダプタは落雷が原因の故障や外損による断線などは保証対象外になります
*2度目以降は有償対応になります。

2、初期不良保証範囲(表記スペック)
商品スペック説明欄に記載のスペックを保証します。商品説明欄に記載の無い部分や消耗品(特にバッテリー)、ジャンク品、保存データ等に関しては保証の対象外になります。

●(補足)原則として保証範囲外のものの例

☆モニターについて:外観(型番の指定のないモニターはイメージ画像です。必ずしも写真のものと同じ外観のものが届くとは限りませんメーカーに関しても大手メーカー製品となります)、通常使用に支障の無い程度の「各種輝度関連、小傷、調節ノブ関連、色やけ、画面焼け」など

☆液晶画面について:ドット抜け(10個未満)、ライン抜け(DSTNタイプの場合)、変色、バックライトの弱り、表面の小傷(2cm未満)、0.5インチ以下のサイズ誤差、その他経年劣化の範囲に該当するもの

☆本体外観について:小傷、シール跡、タバコ跡、クラック(2cm未満)、欠け(2cm未満)、各種カバー類の欠品、ラッチ折れ、ねじの欠品(動作に問題の無い部分)、ゴム足、塗装ハゲ、変色等、パソコンの起動動作、通常使用に支障の無い部分 その他経年劣化の範囲に該当するもの

☆動作環境について:バッテリー関連全般(充電できない・すぐに切れる・バッテリーそのものが無い・バッテリーを差し込むと起動しない)、キーボードの文字消え(完全に消えているものが5つ未満)、ヒンジのゆるみときしみとカバーのクラック・欠品、BIOSの電池切れ・パスワードロック、HDDの不良セクタ(1MB未満)、各種ロック・カバーの割れ、タッチパッドなどのポインティングデバイスの反応のにぶりや過敏反応、入出力インターフェースでスペック欄に表記の無いもの、その他経年劣化の範囲に該当するもの

*保証対象外の部分で不具合があった場合はあきらめずにお気軽にご相談ください!出来る限りの対処は誠意をもってさせていただきます。
(お客様送料負担での交換対応や無償修理等)

*重要!バッテリーの使用耐年数は約2〜3年です。中古ノートパソコンにおいてバッテリーはほとんど使えないものとお考えください。
「ノートパソコンはバッテリーで使うのが常識だ」と主張されるお客様もおられますが、それは中古のノートパソコンに関しては「間違い」ですので御了承ください。なお、新品のバッテリーは各メーカーから直接お買い求めください。

*ハードウェアの不良が原因で万が一大切なデータが消えてしまっても、データに関しては一切保証できません。

3、下取り保証(50%高額買取)
*不要なパソコンがございましたら高額下取りさせていただきます。また、当方で購入いただきましたパソコンは購入後6ヶ月以内で完全に動作するものであれば当方で買い換え頂く事を条件に購入時の50%の価格で買取させていただきます。(ただし一部の商品やオプション品、消耗品は除きます)

入荷情報
ノート
Powered by RSSリスティング
デスクトップ
Powered by RSSリスティング
LINK
マイクロソフトライセンスセンター
マカフィー・ストア
LicenseOnline Adobe製品ストア
CONTENTS
お問い合わせ 利用規約 個人情報について Copyright (C) 2007 Office Hiro All rights reserved