About "reset"

あなたは自分をどう思っていますか。自分のことが好きですか。嫌いですか。どんな人間になりたいですか。

周りにどう見られたいですか。自分って何だろう、何のために生まれたんだろう、これから先どうやって生きるべきだろう、など。

もっと具体的に、結婚、仕事、恋愛、離婚、お金の事。生きていく上で、人は、いろんな悩みにぶつかります。

そういった問題の答えを見つけていくために、お力になれることが必ずあります。

満たされているはずなのに、心が満たされない方、いまの人生にとまどっている方、何でもご相談ください。

波動とは

物質ひとつひとつから出される、振動エネルギーのことで、超ミクロの世界の中である原子の周りを自動回転しながら、出される電子のことを言います。

人間の細胞ひとつひとつにも波動があります。人それぞれ異なるものです。物質だけでなく目に見えないもの(人の心、念、気、想い等)にも波動があるのです。

精神のエネルギーは即肉体の細胞に影響を与えます。

resetでは、この目に見えないものの波動を修正し、心体ともに元気に前向きになっていただくことが目的です。

タロットとは

タロットの起源は紀元前エジプトにさかのぼるとも言われています。中世では貴族の遊びカードとして利用されてきましたが、15世紀半ばにマルセイユ版が完成。その後1909年に、ライダー版の完成に至りました。絵柄には長い歴史の中でエジプトやカバラなどの秘教の英叡や魔術的エッセンスが取り込まれています。その驚異的な的中率から様々な占い師が、このカードを使うようになりました。

リセットでは、このタロットカードを使い、今の状況、そして今のまま行動するとどのようになっていくかを、説明させていただきます。その結果より、あなたの進む道を照らし出していきます。たとえ、その結果が悪くても気にする必要はありません。resetのカードはあなたを落ち込ませるためのものではなく、前向きになっていただくためのものです。あなたが光を見つけ出すお手伝いをさせてください。