R&R(人は人によって癒されます)

R&R」で施術する整体 は、「ラムンラマイ整体」と言います。

この整体の基本は、まず「痛みを伴わない」ことです。

身体を心地よくするために、つぼを押さえながらほぐし、貴女の自然治癒力を引き出す整体です。

R&Rのもう一つの特徴は、先のページで説明いたしました

「メディカルアロマ」の併用です。

香りと、薬草としての効能を上手に使うことにより、

心身に安らぎを与えてあげるのがこの「ラムンラマイ整体」です。

 

下にその一例をご案内します。

全身リラクゼーションコース 頭から手先、足先まで、体全体に疲れを感じている方、体の中の疲れの原因を取り除き、貴女自身の自然治癒力を引き出し、免疫力を高めましょう。
 
   
上半身リラクゼーションコース 頭が重たい、首が廻りにくい、肩の凝りを強く感じる方にはお勧めのコースです。
仕事の関係で上半身にとくに疲れを感じる方、一度お試しください。
 
   
部分リラクゼーション 脚や背中が特に疲れていると感じる方に
お勧めのコースです。全身を軽くほぐし、そして特に疲れを感じている部位を今一度ほぐしましょう。
 
 

 

長崎市内で「癒しの場所」をオープン致しました。(簡単ですが、地図はこちらです)

月により営業日が少し異なることがあります詳しくお知りになりたい方は

下の「お問い合わせフォーム」からどうぞ。

 

お問い合わせ