避妊去勢手術代、検査や治療などの医療費、
動物愛護センターへ犬の引き出しに行く際等の交通費、
譲渡会開催・参加費用や、必要備品の購入など、
命をつなぐ活動は、資金なくしてはできません。

少しずつ犬たちを取り巻く環境に変化もあり、年間殺処分も減少してはおりますが、
実際には、助けを必要としている犬たちがまだまだたくさんいるのが現状です。

小さな団体ですが、皆で力を合わせて活動しています。
精一杯努力してまいりますので、皆さまのあたたかいご支援を賜りますようお願い申し上げます。



定期的に譲渡会に参加しておりますので(詳細は団体ブログでご案内しています)、
譲渡会にお持ちいただくか、または、下記団体口座までお振込みをお願いいたします。
 (お振込み手数料がかかる場合、ご負担いただけますと助かります)


 *お振込み先口座 (ゆうちょ銀行)

  記号: 10200  
  番号: 42162031
  ドギーデイズ トレーニング アンド レスキュー

 *お振込みいただいた方は、お手数ですが下記 ↓ アドレスまでご一報いただけますと幸いです。
   
doggydays.rescue0512@gmail.com









 活動にあたり、Doggy☆Days 〜Training & Rescue〜では、
 以下のものをご支援いただけますと、大変助かります。
       ※譲渡会の際に設置させていただくフリーマケットで得た分も、大変貴重な活動資金となっております
       ※品物によってはお受けできない場合がありますことをご理解ご容赦ください


  ■トイレ用ペットシーツ(ワイドサイズ・レギュラーサイズ)
  ■フード(できるだけ良質なフード)
  ■フロントライン等のノミ・ダニ予防薬
  ■フリマ物資
    *手作り品
    *新品未使用でご不用な物
    *新品未使用の犬用グッズ(リード、首輪、おもちゃetc)
    *その他、譲渡会フリマにて出品できるもの



 *お申し出は商品の目録を記載のうえ、お手数ですが下記 ↓ アドレスまで、まずはご一報いただけますと幸いです。
   
doggydays.rescue0512@gmail.com
 
 *定期的に譲渡会に参加しておりますので(詳細は団体ブログでご案内しています)、譲渡会にお持ちください。
   
郵送いただく場合は、送付先(団体メンバー宅)までの送料をご負担頂けますと助かります。









 Doggy☆Days 〜Training & Rescue〜では、
 共に活動し、支えてくださるメンバーを募集しております。

 詳細は、【メンバー募集】のページにてご覧ください。














 チャリティTシャツなど、売上げは保護犬や活動のために使わせていただいております。
 詳細は、別ページにてご覧ください。

  ⇒ チャリティグッズ














 別ページにてご覧ください。
  ⇒ 収支報告